笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

軽さは正義?

またまた激安中華のお話です。

リンクのサムネイルでお気づきでしょうが、ヘルメットを買いました。

f:id:noreturnrydeen:20190804131151j:plain
うん、色々と言いたいことはあるだろうけど、俺もわかってるから呑み込んどけ。

んで、このまま使ってもいいんですが、せっかくなのでこないだ手にいれたチンカードを付けます。

f:id:noreturnrydeen:20190804131615j:plain
うん、タイラップはねーよとか、俺もわかってるから呑み込んどけ。



f:id:noreturnrydeen:20190804131824j:plain
なんとなくオフロードメットぽいのでOK( ´ ▽ ` )



f:id:noreturnrydeen:20190804132054j:plain
たぶんサイドのタイラップはゴーグルすれば目立たなくなる……かなぁ。もしくはもちっと真っ白なタイラップ買って来ましょうかね。

とりあえずアホほど軽くて涼しいので、来週からの夏ツーリングでは重宝することでしょう。

的な。