笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

蛇足のまえがき

つわけで書き始めました「妖精の住む街2(仮)」。 ところがどっこい、書き始めたらここのところ書いてなかったせいか、色んなものが溜まってたようで。途中で異常に暗くなったりとかしちゃうんですよ。なので、暗い部分は切り取って、別話を書き始めました…

おまいら……

う〜んと。 候補のうちで、リクエストの多いのにしようと思ってたんですが。 ほぼ全員、違うじゃん(笑 しかも唯一『二票入ってる』のが、リストに載ってない『妖精2』とはナニゴトですか。ま、とりあえず『妖精2』でも書き始めますか。

自殺志願(追記あり)

単車にかかりっきりで、小説どころか日記も放置気味でした。 kirinさんに叱られてしまい、ちょっと反省。 なので、自殺的予定を立てようかと。とりあえず、整骨院のPCに入ってる下書きリスト、あとで、自宅のPCに入ってる下書きリストも出します。もちろんタ…

地元誌

意外と面白かったです。 知らないところも多くて、一瞬、行ってみようかなぁなんて思うんですが、残念ながら「かみは歩かない」ので、やっぱり『ぶらい庵』と『プラット』になりそうですけどね。 つーか、水曜日にいつものコースで飲み歩いてきたんですけど…