笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(・∀・)

今、頭の中のプライベートスペースの九割がケモノライド*1で占められてるんです。 だから、こっちは毎日更新してるわけです。 つわけでもうしばらく、【神々】とココは放置。 *1:獣道を単車で走ること

いいわけ幸兵衛

また単車を買いまして。 DT230 Lanza(ランツァ) また、新しい単車買ったせいで、こちらはすっかり放置。 放置は癖になりますね。 なりますねつーか『放置は癖になる』って、取り様によっては性癖カミングアウトだなぁ……なんてつぶやきながら、漠然と空想の…

夏休み絵日記

12日の日曜は、俺の実弟トムのバンドT.O.Mのライブ。 電車に乗って代々木の公園まで行きますってーと。 メンバーはすでにビールを引っ掛けて宴会やってました。 俺も速攻でビールを買い込み参加します。 ほどなく、ダチのうわばんや@姐さんも顔を出し、役者…

久々に書評など

こんにちは、中川翔子です。 もとい。しょこたんの使う『ギザ〜』は2ch語の『ギガ〜』から来てることを、たった今知りまして、『ギザの大ピラミッド』から来てるのかなぁと思ってだけに、驚愕しているかみですこんにちは。 驚愕は言いすぎた。冷静に考えて、…

近況

ふと思ったんですが。 ものすげぇ放置してる気がしたんだけど、三日くらいモノなんですね。日記書きとしてはともかく、ヒトとしてかなりまずい領域まで踏み込んでる気がするかみですこんばんは。 マーマレの方読んでる方ならお分かりでしょうが、今夏2回目…

モーリ

あまりのクソ暑さに、整骨院がヒマなんですよ。 ま、言ってもこの暑さの中オモテに出てこられる段階で、そのヒトは確実に俺より健康なんで、むしろ俺が治療して欲しいんですが、それはさておき。 まこと*1とミステリの話になったんです。 んで、ミステリとい…

あとがき

ド久しぶりの、【神々】更新。 掌編、「神々の酩酊」をお届けします。 楽しんでいただければ、幸いです。