笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンプ

送料込み2500円だったので、思わず買った手動ポンプ。 今日の昼休み、バイクと窓を洗ってみました。 8リッターの水を、手動圧縮した空気で吐出します。 もちろん手動なので、大した圧はかかりません。 せいぜい、普通のホースなみ。 動画を見れば、一目…

スイス軍 アルミキャンティーン・トールボディ

整骨院の裏に、ホームセンターボックスが5つ、積んであります。 このうち4つはバイクのパーツが、てんこ盛りに入ってます。 この4つは、「パーツ牧場」と呼ばれてます。 誰にって、俺に。 さらに4つのうちのひとつは、ビューエルという俺の最も愛する単…

T.O.M J.A.M

俺の実弟のバンドのアルバムです。 ドマイナーなインディーズバンドで、CDも「ものすげぇ一部のマニア」にだけ絶賛された名(迷)盤です。正直、俺には1mgの権利もないので、勝手に公開したらメンバーにフクロにされても文句いえません。ですが、俺の大…

ある晴れた日曜

外は快晴、気持ちのいい天気です。 ちょっと表に出たいなぁ。 ああ、そう言えば、お風呂の栓を買ってこなくちゃ。 あと、ハサミも新しいのを買わなくちゃ。 ナオミさん、買い物がてら、お散歩に行きませんか? いや、なんでもありません。 そう言えば、あな…