笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら

病院でレントゲン撮ってきました。 骨のつきは良好で、このまま順調なら三週間後にギプスが外れそうです。残念ながら連休には間に合いませんが、ギプスつき全荷重(全体重をかける)の許可が出たので、三週間後に杖なしで歩けるよう、歩行練習を始めマッスル…

野良猫五十六

とりあえず、膝は曲がるようになりました。 と言ってもギプスつー物理的なジャマモノがなくなっただけで、実際に膝関節として使い物になるかといえば、もちろんそんなわけはなく。関節は固まって90度くらいまでしか曲がらないし、筋肉は落ち切って、ただの…

免荷(めんか)

担当医が整形外科部長のO先生に代わりまして。 実はこの先生、十年前に両方の大腿骨を折って以来のお付き合い。俺の骨折を治療したのは、今回で四回目かな? もちろん俺の仕事も知ってるし、俺の性格も熟知してらっしゃる先生です。 なもんで免荷ギプスって…

毎度不景気な話で

水曜日に三週間ぶりのレントゲンを撮ってきたんですが。 思いの他よろしくなくて、ちとガッカリス。ホントは、「あと○○日で復帰できそうだぜ」的な話を書こうと思ってただけに、なんか更新する気もなくなっちゃいまして。や、まぁ、こっちは前から放置気味な…