笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バージョンアップ

キャンプ道具の話です。 基本的な装備は、ほぼすべて揃ってまして。 あと買うとしたら、山賊宴会のときの快適グッズとかなんですが、俺は「荷物を減らしたい派」なんで、極力よけーなモノは持っていかない方向で、普段から考えてるんですね。 なので、「欲し…

やさメシキャベツ

水曜日と土曜日、半日仕事の日はごはんを作るかみさん。 今日も優しいごはん、通称「やさメシ」を作ります。 でもその前に、洗い物やお風呂掃除をして、まずは一杯吞みましょう。 ダチのうわばんにもらった「牛久ワイン」を飲みながら、おつまみを作ります。…

チクチク

ポンコツバイクに乗ってるんですが。 いや、ポンコツにしたのは俺なんですが、それはさて置き。 ポンコツを修理して乗るのが、楽しくて仕方ないんです。 そのせいなのかはカイモクわからないんですが、前ならすぐに新しいのを買ってたような状況でも修理して…

BZ

仕事するにもバイクいじるにも、とにかく邪魔になってきまして。 なにがって、髪の毛が。 んじゃ、そろそろ切ろうかなと思い立ったわけですが。 俺の髪型ってのはいつも、「伸ばしっぱなし」か「坊主」の二択。 どうせ今週いっぱい休みなので、ひとつチャレ…

年末年始

あけまして、おめでとうございます。 柏のダメ単車乗り、かみです。 旧年中はお世話になりました。 今年もよろしくお願いいたします。 つわけで、年末年始の流れを、写真とコメントで。 まずは年末。 群馬からeisukeさんが遊びに来てくれました。 正月に来ら…