笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バカ増殖中

≫トルク≪ いいですねぇ。 メジャーな単車の映画ってのは、イージーライダーとかグライドインブルーみたいな観念的な話とか、ハーレーダビッドソン&マルボロマンみたいな単車脇役の話しかなかったんですが。 これはアレでしょ? ワイルドスピードの単車版み…

誘惑

やっとこさ、レセプト(保険請求)終了。 今日こそは、早く寝るのだ。 小説は今週末までに一本、アップする予定。 さて、呑む…じゃなくて、映画見る……でもなくて、寝るか。 写真? 気にするな。

粘り腰

納豆昆布、ウマいンですよ。 別に納豆が入ってるわけじゃなくて、ちょっと水&醤油入れてガンガン混ぜると、納豆みたいに粘って糸を引く昆布のことなんですが。 納豆、とろろ、おくら、ネバネバものはたいがい好きなんですが、これはまた、かな〜り気に入り…

うひょひょ

買っちゃった。 カカトのスイッチを壁にね、ガンてやるの。 そーするとね、バンて車輪が出るの。 バンて。 そんでね、すぃ〜って。 ほら、ご一緒に。 すぃ〜〜って。 もー最高。 自分で買って、自分ですぃ〜ってやって、自分で大爆笑。 ハタから見たら、普通…

公道最速理論

しげの修一作「頭文字D(イニシャルD)」の中で、高橋涼介が提唱しているのが、「公道最速理論」なわけですが、その是非はさておき、非常に面白いことを言うんで、俺は好きなんですね。 で、タダ感心してるだけでも面白くないので、俺なりの最速理論を色々…

あとがき

掌編「鋼鉄の意志」お届けします。 ま、俺っぽいつーか、【神々】っぽい掌編じゃないでしょうか。 正直、免停ショックで、小説なんか書いてる場合じゃないんですがね。 楽しんでいただければ、幸いです。

8マン

ヘルメットに、ピンクのラインを入れてみました。 すげえカッコいいステッカーでしょう? 値段も安くて、なんと、たったの8万円! いや〜いい買い物しました。 はっはっはっはっは…… 今すぐ世界中が滅んだらいいのに。 四十ン㌔オーバー。概算で8万円の紙…

キ○ガイども、来世で「も」また会おう

ラルク・アン・シエルの「Driver's Hight」。 いいですね。 いや、ある意味、古い曲だし、メロ自体は知ってたンですよ。 でもね、きちんと聞いてなかったみたいで。 正直、途中まではまるっきり普通のビートロックつーか、俺的カテゴライズでは、むしろ歌謡…

カスタム

かみキャノンボール仕様にカスタム完了。 これで軽量化&冷却効率UP でも、晩飯はLサイズのサーロインステーキ&ライス大盛り二杯。 軽量化とか、どのクチが言ってンだか。

貧乏人の無駄遣い

結局、嫁さんのいない間、何をしてたかって言うと。 爆睡してました。 なんでって、朝方まで、レザーベストに、こないだ買ったウサギの革を貼ってたから。 おかげで↑の出来ですよ。 自分で作っておいて、自分で言うのもなんですが、も、ガンシブ。 あまりの…

ジョッキでジャック

土曜の夜に家にいます。 万人が認める、真の家庭人、かみです、こんばんみ。 土曜の夜に家にいることを、手柄顔で主張しつつ、ジョッキでジャックてな段階で、やっぱりダメ人間な、かみです、こんばんは。 んで、今日の午後は、ダチの単車をいじってました。…

あとがき

掌編「家庭内暴力」をお届けします。 なんだか、ドメスティックバイオレンス系の暗いニュースばかりが多くて、ちと、嫌な気持ちになりまして。 俺なりの、意趣返しってところですか。 誰にって、弱いものいじめしか出来ない、クソ野郎どもに。 つっても、悲…

田代

10月に旅行に行こうってな話になりまして。 ≫リゾナーレ≪に嫁と二人、旅行に行くことにしたんですが。 ここ、スパがあるらしいんですよ。 要は風呂。スパリゾートってヤツ。 ンで、面白そうじゃんと思ってたら、嫁が言うんですよ。 「プールで写真を撮ろう…

テラへ……

ふと足元を見ると、まだ見慣れぬ機器が。 買っちゃった。 外付けハードディスク、250GB。 もう一個の外付け40GBを足して、総計530GB。 だんだん様子がおかしくなるね、俺のPC。 でも、これで折り返し(^0^)v

ファッショナブル無縁

信頼と言うものは、なかなか築きがたいものです。 でも、お互いを理解しようとする姿勢によって、少しずつ、少しずつ築かれるものでもあります。 俺みたいに、バカで、口が悪くて、気が短くて、スケベで、呑んだくれで、しかも単車乗りなんつー、ダメ人間の…

あとがき

掌編「かまぼこ長屋の秋」をお届けします。 一瞬、冬一郎か嵐山の話にしようかとも思ったんですが、冬一郎にしては活劇がないし、嵐山にしては穏やかすぎるし、いっそのこと新しいキャラクターで書こうと思いまして。書いてみたら、まあ、これはこれで良いん…

裏切り者の

今日はまことと柔道をやる予定だったんですよ。 だけど、道場が取れなくて流れましてね。ンで、飲みにも行かず、おうちでおとなしくしてたわけです。いつもの通りいつものごとく、単車をいじりながら。 そのうち嫁さんが帰ってきまして、晩飯を喰いながらな…

スーパーサイヤ人

こないだ買ったデジカメのケースをレザーで作ろうかと思い立って、定規で採寸しているところに。 ぷるる、ぷるる 家電が鳴ります。 「ンだよ、誰だ?」 思いながら電話を取ると、ダチのマル。 「よう、かみ。あのよ、ちっと聞きたいンだけんどもよ」 「あん…

愛の行方(ゆくえ)

つーかね、聞けよ、諸君。 今日はね、かなりご機嫌に帰ってきたんですよ。 そりゃ、ここんとこの天候の不安定さからか、患者さんはものすげ多くて、今日もかなり遅くなっての帰宅だったんですが、そんな肉体的疲労をふっ飛ばすくらい、ステキなことがあった…

むなしき勝利

ざまあみやがれ。 俺様の執念を思い知ったか。 てなわけで、ばっちり動き出しましたよ。 スーパー98君。 部屋中に転がってたパーツで組みなおした、スーパーマシン。 マザーボードがdellに乗ってたペンティアム3搭載のヤツで、HDDは、この大容量当たり…

ynniw

整骨院の回線をADSLにしまして。 これで患者さんのデータを自宅PCにバックアップするのが楽々。 便利な世の中になったものです。 体感的に自宅のCATVとどっちが速いか楽しみにしてたんですが、あんま変わらない。まあ、12メガじゃ、それほど劇的…

あとがき

掌編「テロの公式」をお届けします。 一読されればわかるように、今回のチェチェンでの子供たちを人質にとったテロを下敷きにしています。つーか、ほとんどそのまんまですね。 こういう見方もあるべよ、つー一面を、俺なりに表現してみました。何も含むもの…

物欲連敗記録更新中

あーも、やなくらい酔っ払ってますね、昨日の俺。 まあ、でも言ってることはそんなに悪くないじゃん。 やるな、昨日の俺。 てなわけで、昨日はやっぱり呑みに行っちゃいまして。 嫁さんとカラオケ、軽く4時間。 最近、仕事に行くとき、単車に乗りながらMP…

乾いた大地

俺はね、両親に生んでもらって、弟と一緒に生きてきて、ダチに出会って生きザマを見つけられて、妻に出会って愛して、あなたたちに出会って仲良くしてもらって。 いま、幸せに生きてるんです。 だけど、俺は馬鹿だから、そのことをよく忘れてしまうんです。 …

殿キン

いやね、患者さんの数が増えるのは、経営者としてうれしいんですが。 来院数、昨日の170%増してなに? 帰ってきたら、もうおねむの時間ですよ。 明日は土曜日なので、呑みに行かなければ小説UPします。 あと、↑の写真じゃわかりづらいけど、VTXにウ…

民主主義

とりあえずレセプトも終わり、ほっと一息、新潟の銘酒「景虎」を呑みながら、どうにも回復しそうもない自作PC、通称「スーパーキュッパチ君」に悪態をついている、最近少し太り気味のかみです、こんばんは。 勢いで、HDD買ってきそうで、怖いですね。も…

あわや

ものすげ勢いで、買いかけました。 ツーリングマップルの関西版。 ここんとこ掲示板に顔出してるおーがくらいしか、俺に関西人の友人はいません。ま、関西人のノリは俺のツボにストライクなので、めちゃくちゃ仲良くなれるか、ものすげえ犬猿の仲になるかど…