笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時収入?

厳密には収入じゃねーんですが。 経費とかめんどくせーこと言ってないで。とっとと単車買っちゃおうかなーとか思ったりしてます。

ニヤリの瞬間

ウチは宴会をやることが多い。多いつーか、調子よかったら週の半部以上、宴会をやってる。 んで、俺は『仲間』てな鬱陶しく、かつ、胡散臭い言葉が嫌いだから、あくまで『自立した個人の集まり』ってスタンスで宴会をやる。するってーと、当然のことながら『…

憎しみの連鎖

何の部品だかカイモク見当がつかないモノを見つけ。 それを眺めて小一時間悩むわけですよ。これ何だっけなぁっと考え続け、あきらめるの癪だからムキになって手がかりを探したりしつつ、ようやく見当がつきまして。 何のことはない、5年前に捨てた機械の部品…

大宴会

週末は相も変わらず宴会してました。 禁宴令とか発布されたら、俺、100パー犯罪者になる自信がある。

蒙古襲来

身体のことを考えて、食生活を見直す。 そんな年齢になってきたわけですが、俺よっか8つだか若いまこと*1が、血液検査で引っかかりまして。中性脂肪だかコレステロールだか。ヤツは身体はやせてるんですが、食生活がめちゃくちゃだったようです。 「おめ、俺…

夏休みの宿題

宿題がやっと終わりまして。 夏休みの10日間、ずっと単車乗ってました。 前にも書いたように、こっちは単車の話あんまり書かないつもりだったんですが、宿題があまりにも長文になりまして。ま、休みの10日間、毎日走ってればそりゃ長くもなるんですが。 もっ…

新小岩のNO.1ホスト

PCに入ってる音楽を、時々整理するんですが。 俺はバカなので、基本的に熱い曲が好きなんです。うっとうしかろうと、ダサかろうと。でも、熱い曲はたいてい、速攻で飽きられるんですね。「愛は勝つ」しかり、「ライフタイムリスペクト」しかり。 古いところ…

ジム

かれこれ10万円分くらいはドブに捨ててたジム。 久しぶりに行ってきました。 や、裸になったとき、タルタルの身体があまりにも無様で、自分で許せなくなってきたんです。今回は筋力アップと言うよりも、身体のカスタマイズが主な目的なので、重量的には前回…

憤慨

『皇国の守護者』を打ち切るようだから、集英社はダメなんだ。