笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バンドックコンパクトベッド

自作カスタムしていたコット、「クールズベッド」がついに壊れまして。 なので、ここんとこ色々なコットを検索してたんです。 んで最終的に、「安くてそこそこ」と「高いけど高性能」の二択。 バンドックコンパクトベッドか、ゴーコットにするか。 最初はだ…

山賊変更のおしらせと、キャンプの準備

まずは、おしらせなんですが。 大郷戸は週末、雨みたいなので、場所を変更します。 予報だと、千葉は大丈夫みたいなんで。 こないだ山賊宴会をやった、「野田市スポーツ公園」で。 ま、その次の週も榛名でやるんでアレですが。 来れそうな人は、一緒に呑んで…

夏休み後半

まったく出かけない、今夏の長休み。 後半は「コマツ」からスタートです。 ナオミの同僚にして、何度か治療にも来たことのあるコマツ。 本人は否定しますが、完璧な天然(・∀・) 15日だったかな? お昼過ぎころやってきまして。 ステキなお土産をくれまし…

夏休み前半

今夏の長休みは、引越しで終わりそうです。 9日(土)に、半日仕事を終えて帰ってきたら。 バタバタと最後の荷造りをしまして。 へとへとになって就寝。 翌、10日(日)も、朝から準備してまして。 業者が午後3時ころ来る予定だったのですが。 昼には準…

ガスマスク・ブルーズ

別に酔っ払ってたわけでもないんですが。 なんかイキオイで、「ガスマスク」買ってました。 しかも、本物じゃなくて、サバゲー用のヤツ。 本物じゃないので、空気清浄効果はなく。 毒ガスの中に入ったら、もちろん、即死は確実の逸品。 洗浄剤カートリッジに…