笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その甲殻類は我が手を離れ

ま、別に大した話じゃないんですが。 前にミステリークレイフィッシュの話をしたじゃないですか? 単性生殖だから、すげぇ増えちゃったー! って話を。 あのあともね、まあ普通に飼ってたんですよ。 俺としてはメダカを飼ってるつもりですし。 でね、今日久…

あきらめない

こないだツーリング中に振り分けバッグを壊しまして。 http://rugnarok.exblog.jp/23740025/ こりゃもうダメだなと、いったんは捨てる決意をしたんですが。 へそ曲がりなんでしょうね。 なんだか、何もしないで捨てるのが可哀想になりまして。 「ダメで元々…

その後輪、難解につき

ケッタマシン(短距離移動用車両)にトラブル発生。 エマージェンシーコールを受けると同時に携帯端末へアクセス開始。 アマゾン(配給機関)から急送されたチューブを手に停車エリアへ。 マシンのトラブルは、一目瞭然である。 俺は専門家というわけではな…

実籾ミュージックナイト

SNS上であたふたと決まった、レブステーキ行き。 房総のばんちょさん、トモゾーと一緒にレブ食ってカラオケ。 そんな普通っぽい週末を過ごしに、いざ、出かけます。 元気いっぱい夢いっぱいのマイトガイこと、かみさん45歳。 電車に乗って、柏から船橋、そ…

失われた時間(とき)への悔恨

たまごが好きです。 ゆで卵は半熟も固ゆでも平等に好きです。 目玉焼きは、黄身半熟のソース派です。 んで、玉子かけごはんを食べようと思いまして。 しょうゆにするか麺つゆにするか考えたとき、ふと、天啓。 目玉焼きにソースなんだから、これもソース行け…

悪意の理由

グーグルさんにね、「画像検索」ってあるじゃないですか。 ふと写真の整理をしてましてね、気づいたんですよ。 写真をブラウザで開けば画像検索できんじゃね? って。 思いついたらやってみますよね、そらぁ。 つわけで、最近の顔で検索してみますってーと。…