笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あとがき

久しぶりに、短いのをひとつ。 『恋の天秤(はかり)』 短くしたかったので、博士の心の内は書いてません。 それぞれに感じ取っていただければ。 つわけでお久しぶりのヒトコトを。 楽しんでいただければ、幸いです。

コアラでないことは確か

患者さんにしてマイミクのぷう(『もと』はかぶりすぎるので俺はこれで呼ぶ)を治療中。 「キャンプ行くんでしょ?」 「おう、いかいでか」 「ろうそく要る?」 「仏壇用のか? 要らん」 「違うよ、私が自作したヤツ」 「可愛らしいのか?」 「ううん、カン…

大小

言ってもね、俺って有能な事務員の要素が満載じゃないですか? 昨日の昼、仕事用の雑貨(ゴミ袋とか)を買出ししてる時に、ふと気づいちゃったんですよ。 「ああ、そう言えば、整骨院の昼飯用ソースが切れてたな」 つわけで、ついでにソースを買ってきたんで…

ある週末

六十代後半の男性が、七十代前半の女性に恋をしました。 男性は妻子に逃げられてもう数年、女性は夫に先立たれ子供はすでに自立。法的には何の問題もない、要するに『自由恋愛』です。そして、わざわざ『法的には』と書いたのはもちろん、 『ご近所レヴェル…

かみと一緒に柏で呑もう partV

かみと一緒に柏で呑もうレポート、略して『かみかし』も五回目だね。 かみかしリスト partI http://d.hatena.ne.jp/noreturnrydeen/20080108 partII http://d.hatena.ne.jp/noreturnrydeen/20080131 partIII http://d.hatena.ne.jp/noreturnrydeen/20080713 …

2001年のある宴会

なんか昔の写真が出てきた。 確か、初めてオフ会ってのをやったときだ。 新松戸の中華料理屋だったかな? すでに泥酔。 酔っ払って、初めて会った『おーが』にちゅーしてる。 すげぇダメなキス魔。 ポーズに時代を感じる。 十年前だけどな。 懐かしきかな、…