笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本語

コレは卑怯だわwww 涙でた。

一分

アタマの中身を見てみたい。

開放

ようやくギプスから開放されまして。 思ったより仮骨が出てないので、言わば「くっついてはいるけど、カンペキに固まってない」つー、まことに中途半端な半熟状態です。外れるなり遠くにツーリングしてやろうと思ってたんですが、まだ無理はきかなそうで残念…

ハーモニー

週末&昨日の宴会レポは、明日にでも。 んで、それはともかく、ウチの前をね、酔っ払いが通ったんですよ。 見てはいないんですが、明らかに酔っ払ったオトコが裏声で、なにやらご機嫌に歌ってるわけです。俺も酔っ払うと歌ったりするんで、「おぉ、ご機嫌だ…

はい、ちょっと語りますよ

たとえばファッションモデルの格好を真似た女の子が居て。 その子はとてもスタイルがいいとは言えなく、顔も美人とは言い難かったとします。その子を見て、「似合ってないのに気づけよ」とか、「みっともない」なんていうのは簡単です。そんなことを平気で口…

春の陽のもと読了

さわやかで、少し肌寒い秋の陽。 晴れ上がって心地よいのだけれど、来るべき冬を予感させるもの悲しさを含んだ、そんな一日のように物語は始まりまして。江戸の人々の生きる風景を、美しいものも美しくないものも淡々と描き出してゆきます。それは淡々として…

める

やっぱかっけーなぁ。 http://www.youtube.com/watch?v=CNRYa8hsUug&feature=player_embedded日本人で英詞をイチバンかっこよく歌える女じゃないだろうか。この人の曲を聞くと、半分北海道の血が入ってることをちょっと誇りに思う。あと、水曜どうでしょうを…