笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日・イン・レブ

44歳になりまして。 だからって、やってることはいつもと変わらないんですが。 バイクいじりも終わり、家に帰って動画見ながらワインを飲んでますと。 ダチのうわばんが遊びに来ました。 ヤツはクルマなので、俺だけが呑んだくれつつ。 バカ話や、真面目な…

ポリウレタン愛好

前回、購入したディッキーズのサロペットなんですが。 実に出来がいいんです。軽くて暖かくて。 なので今回、同じ製品の上着を買いました。 もちろんポリウレタンの、軽くて暖かいヤツ。 色は上下黒だと、もうただのカッパなので、ホワイト&ネイビーです。 …

買い物だより

たまには、キャンプ道具以外のものを。 パンツとかエビとか。 パンツはディッキーズの防水防寒サロペットです。 素材が「ポリウレタン」なので、暖かくて、軽くて、完全防水。 そして伸縮性があります。 耐寒温度は−10度とありまして、正直半信半疑だった…

キャンプの準備

つわけでキャンプ道具。 先週末の連休にキャンプへ行って、そのレポもまだ書いてないんですが。 今週末にもまた、秩父でキャンプ宴会してくるんです。 んで、先週のキャンプで「要るな」と思ったものを、今週、買いまして。 と、そんな前振りしておいて、イ…