笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

侵入者

天気が悪いんで、脚が痛かったんです。 なので昼休み早めに昼寝したんですが。 ガサゴソガサゴソ……なにやら音がするんですよ。 「どうしたんだい? 具合わるいのかい?」 イキナリ耳元で声がしまして、ビックリして飛び起きますってーと「ばーちゃん! どー…

三月のライオン

気になる。 https://www.joshi-shogi.com/ec/bankoma/animal.html

結婚式

ダチのタクが嫁さんをもらう式に行ってきました。 デズニー的な場所にある綺麗なホテルに行きまして、まずは式が始まるまで待っているわけですが、「遅れちゃならん」と早く出すぎたせいで、なんだかんだ軽く一時間待ち。 う〜ん、長いなぁと思ってると。 あ…

報酬

山積する書類仕事のなかで一番のオオモノをとりあえず終わらせまして。訂正が多いから、もしかしたら戻ってきちゃうかもしれないけど、それはさて置き、終わった反動で魂が抜けてたんですよ。 そこへ携帯が鳴りまして。バイク屋さんからの電話で、軽傷なりに…

エスパー

「○○さんさ、家でテレビばっかり見てないで、ちっと歩こうよ」 「俺はさぁ、先生。白内障で目があんまり見えないんだよ。それなのにフラフラ歩くと危ないだろう?」 「いやいやいや、だったらテレビ見っぱなしのがダメじゃん」 「う〜ん、先生も娘とおんなじ…

踏んだり蹴ったり

久しぶりに、午前中だけ仕事して来まして。 そりゃまぁ、混むだろうと予想はしていたんですが、予想をはるかに上回ってまるっきし容赦ねぇですよ、ウチの患者さん。 腫れとむくみで脚がどす黒くなるまでガッチリ仕事して。 「先生、また入院? バイクもうや…