笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人間サイクロン

今日、患者さんとご飯の話をしてて、赤飯が食いたくなったんですよ。 んで、「あー昼飯は赤飯食べよう」なんてつぶやいてたら、 その患者さんが買ってきてくださいまして。 ありがたくいただこうと思ったんですが。 うん、ごめん。ストローはさすがに無理。

ほめられる

ダチのろろちゃんトコで見たやつ。 http://kakula.jp/homeSalon/ むなしいと思うか、元気付けられるかは、あなた次第。 ちなみに俺は、わりと元気でた(笑

あのさ

今週の土曜日曜さ、雨っぽいじゃん? ツーリング行けないじゃん? 土曜の夜、カラオケやんね? 今日、明日で「やろう」って声が多かったら、予約取るよ。 柏駅前は、さすがに金曜からバカッ混みだから。 ひとりとかだったら、俺んちで音楽ファイルとかPVで…

棚に上げるな

連休のツーリングに向けて体調を万全してやろう。 そう思って昨日一日、断食したんですよ。 断食すると、腹の中が綺麗になってすごく体調がいいんです。つってもお茶や水は飲むんですが、飲んだものが食道から胃に流れ込んでいくのが判り、「お、綺麗になっ…

準備万端

酔っ払ってオークションやるじゃないですか。 すると、前ならリズムで落札してムダな買い物をいっぱいしたんですが、最近はどうやら、イキナリ落札しないで『ウォッチリストに入れる』コトを覚えたんですよ。誰って酔っ払った俺が。 酔っ払った俺も、俺なり…

リーブ的な

http://www.youtube.com/watch?v=lgAJ2-Xpoqw&feature=related本人ってのがいいよね。

定期的

定期的に言われるセリフがありまして。 ま、今日も言われたわけですが。 「先生、お子さんは?」 「いないよ」 「作らないの?」 「できないの」 「あらぁ、可哀想に。子供いないんじゃ、歳取ってからつまらないわねぇ」 十年くらい前までは、反発したりムカ…

葬式

http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_2ココの葬式チェックをしてみたんですよ。 かみだと83歳の生涯。 ダチに囲まれ、俺の理想のステキな葬式。 コレはできれば実現して欲しいなと思います。 本名だとなんと108歳の生涯 弟子に囲まれ、まぁ、治療家としては…

戦いは始まった

例え無謀だといさめられても。 例え愚かだと嘲笑されても。ひとは勇気を持って戦わなくてはならない時がある。 そして、その時がきたのなら、俺は逃げない。 無茶を承知で、戦いを挑むのだ。それが、俺と言う男の生きざまなのだ。 と言うわけで、現在。 グイ…

オリンピック

『成人健康診査のお知らせ』てなハガキが来まして。 来年の3月31日現在で40歳(男性)のヒトに送ってるらしいんですが、言わせてもらえば俺には検査なんて必要ないんです。偉いヒトにはわからんのですよ。何で必要ないかって、そりゃ 四年にいっぺん、大事故…