笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

空気も、なにも読まないぞ

バトン、廻ってきました。 ここから。 最近、流行ってるみたいですね。ちっとも知らなかったけど。 俺の中で今の流行は、レザークラフトだから。 つーか、基本的にウチ、あんまり他のトコと交流しないで、自分勝手にやってるから、バトンつっても、廻せるト…

バースディ・フラワー

仕事が忙しくて、ちと疲労気味のかみです。 こんばんは。 ここんとこ、鬼のようにブックオフで買い物をしてるんです。 最近、買った中でのお気に入りが「シャーマンキング」。いろんな漫画の要素が混在してて、クチの悪い人はパクリとか言うんでしょうが、ス…

同類

自宅のPCのDVDドライブがイカれたんで、新しいのを買いに行ったんです。 ダチのうわばんが遊びに来てたんで、一緒に。 で、うわばん、俺の買い物に付き合ってるはずなのに、気がついたら、買ってるんですよ。 無線LANタイプのリンクシアター。 わざわざ…

イタリアンマジック

ダチのZRZが遊びに来たんで、TVでみた面白い食い物を食わせることにしました。 バニアアイスの塩&オリーブオイルかけ。 美味そうだなと思ったんですが、ZRZ、ヒトクチ喰って。 「あぁ……よろしくないですね」 よろしくないらしい。 んじゃってんで、俺も喰っ…

だって、男の子なんだもんっ!

ここんとこ俺が、革、金具、針、糸なんてな、レザークラフトグッズとか、グルカククリ*1とか、本棚とか、絶版小説とか、色んなものを通販で買い込んでるのは、皆さん周知の事実ですが。 今回はこれです。 拳サポータ。 オープンフィンガーグローブはさすがに…

鉄道哀歌

朝、久しぶりに、電車に乗ったんです。 とにかく遅刻しちゃならねえってんで、かなーり急ぎ気味に電車に駆け込みます。高校生のおねーちゃんたちの間に、どっかりと座って、コンビニで買い込んできたマガジンを開き、さて、読もうか。 と。 キャバクラの呼び…

スリープレスナイト

昨日の夜ね、読み始めちゃったんですよ。 なにって姿三四郎を。 でね、二巻の終わりまできて、ふと表を見たら明るいんです。時計を見たら、午前8時。ここで寝たら、パーフェクト仕事に間に合わない。間に合わないって言うか、午前中の休診は確定。 しょうが…

追記

掌編小説更新「ドラクリア」 自分では結構気に入ってる。 続編、書いちゃうかもよ、Bダッシュ!

書痴ではない……と思うんだけど

また、なにやら色々やってみました。 ついでに神々の方から、ここと、マーマレにも行けるようにしました。いちいち説明したりURL教えるの面倒だから。 ここは裏なんて言ってた気もするけど、気にしない。裏とか、基本的に向いてないんですよ。表街道まっしぐ…

刻の流れは

いや、月曜日からこんな話するのもなんですがね。 時の流れはここまで早いのかと、つくづく思い知らされますね。技術の進歩は、と言い換えてもいいけど。 http://www.alban.co.jp/ultima/index.html 山どころか、配牌、ドラめくりまで自動だって。点棒から電…

ノストラダムス・ブルー

だーらさ、時間が足りないって言ってるじゃん。 そこにこれですか? いじめなんですか? と、いきなり不満ぶーぶーから始まった、今日の「笑ってる?」。提供は【神々】管理人、かみです、こんにちは。 いや、実際には、不満どころの騒ぎじゃなくて、感謝感…

漫喫を満喫

本棚には、大量の小説と漫画。 ADSLは、アクセスポイントが近いからか、かなりのバカっ速。 パーフェクト漫画喫茶状態の自宅から、久しぶりに夜のごあいさつ。結局、開通したら開通したで、余計なことはじめたりするかみです、こんばんは。二位とかね。 …

かみ戦記〜かみ大地に立つ

とりあえず、明日から自宅も、J−COMに中指立てながら、ADSLになります。その後数ヵ月後には、光になる予定。予定は未定。 なったらなったで、余計なファイルがしこたま増えそうで、ある意味頭の痛い問題でもあるんですが、それはさておき。 面白いモ…

進化

以下引用 コーネル大学の発達心理学者ステファン・セシー教授によると、過去数十年の間にIQ(知能指数)の平均値が20ポイントも向上しているそうだ。この現象は、日本、米国、英国、南ア、オーストラリア、ニュージーランドなど、10数カ国で確認されているら…

整骨院の午後

若いお母さん。 茶髪に真っ赤なキャミの、可愛らしいおねーちゃんて感じ。 今どき珍しい負ぶい紐で、赤ちゃんを背負って。 後ろからは息子が、補助輪つきの自転車で追いかけてくる。 で、その可愛らしいお母さんが乗ってるのが…… キックボード。 まこと*1と…

スウィートリトルシスター

かわいくね? 俺は可愛いと思うね。 つーかね、可愛くないとか、オカマとか、 そゆこと言わない方がいいよ。 言ったら…… この姿で、夢枕に立つから。

追記

ごめんなさい。 ナックルバッグじゃなくて、メリケンバッグでした。 メーカはヘルメスだって。 エルメスじゃあないらしいよ。 ¥19800也

厚意と嫌悪の狭間

『ナックルバッグ』ですと。 もち手のところが、メリケンサックになってて、いざというとき護身にどうたらとか書いてありました。 ありえねえつの。 メリケンくらいで、女の子が暴漢に勝てるなら、誰も苦労しませんがな。つーか、これがいいんなら、俺のナイ…

やがて世界が跪(ひざまず)く

髪が伸びてきました。 基本的にまじめなんで、あんまり伸びないんですが、嘘ですが、相変わらずいいペースで伸びやがります。だったら、もう少しがんばって一日で5センチくらい伸びてくれりゃいいのに。 いや、中途半端だと、整髪料とか要るから、面倒なん…