笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

骨休め

連日の暑さが和らいで、ずいぶん涼しくなりましたが。 ここしばらく仕事が忙しかったのと、天気が悪かったのとで、今日は朝から身体がだるかったです。なのでナオミを送り出したあと二度寝をし、目が覚めたらお昼過ぎだったので、雨の中ベランダにテーブルを…

まったく触れないのもアレなんで駄文をひとつ

「仕事柄、なるべく政治的には中立であるべきだ」 かつてそう指摘され、俺自身もそのとおりだと思い、それからはなるべくニュートラルな、いわゆる中道と言う立ち位置で居たのですが、最近の日本を取り巻く情勢を知れば知るほど、それが難しく感じるようにな…

灯台モトクラシー/ホームレスかみ

ボルダリングをはじめたと言ったら、患者さんがみんな言うんですよ。 「ああ、船取のトコの?」 いや、柏のジムだと答えつつ、「え? このへんにもあるの?」と問いますと、返ってくる返事が一様に、「あるよ、ここからすぐ近くに」だったんで、仕事の帰りに…

ニッポン

こういうブログを延々と読んじゃう俺は、やっぱりニッポンが好きなんだと思います。 http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/

トレーニング

書類仕事を終わらせてから、ボルダリングへ行く予定だったんですが。 思いのほか仕事に手間取りまして、気づいたらもう夕方。 半日休みの日は洗濯物だの晩ごはんだのがありますので、クライミングの時間がなくなりました。 なので、中途半端にあいた時間を利…