笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいヘルメット

新しいヘルメットを買いました。 アメリカのモトクロスウェア&ギアメーカー「アンサー」製ヘルメット。 今までのSHIFT(笑)より少し重いですが、それでも充分に軽量です。 そしてごらんのとおり、通気性もハンパないです。 ま、ダウンヒル用ですからね( ´∀…

呑んだくれの輪舞踏(ロンド)

金曜日、茨城のハンターよしなし先生からメール。 「腰とひざがどうにもならんので診てください」 とのことで、もちろん快諾します。 するとしばらくして、実弟トムからもメール。 「土曜日に遊びに行っていい?」 もちろん、こちらも快諾し、結果。 金曜、…

サイドバッグラックのアイリス

こないだのアレ、やっぱり横幅が広すぎまして。 こないだのアレ。 大きいバイクの方はまだしも、小さい方だとグラグラするんです。 バッグを固定するために作ったのに、固定されないんじゃ意味がない。 つわけで一念発起、新たにラックを作り直します。 みん…

偽モンキーパイプと薄荷結晶

書類仕事や動画を見てると、えらい勢いでチェーンスモークします。 吸いすぎて気持ち悪くなり、それでもまだ火をつけるんですね。 バイクいじりやクラフトなんかだと、数時間吸わなくても平気なんですが。 んで、さすがに気持ち悪くなるまで吸うのはよろしく…

連休の過ごし方

珍しくロングツーリングに出てない春休み。 ユウヒんとこのバーベキューに参加した以外は、基本だらだらしてます。 携帯の写真がたまってたので、ここ最近のコトを適当に。 まずは買い物。 相変わらず、マンガや小説は買いまくってますが。 それ以外だと、ホ…