笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢、見果てり

臨時収入の使い道が決まりました。 所得税、修正申告だそうです。 わりと目ン玉飛び出る系の支払い用紙が送られてきました。 あっという間になくなっちゃったorz

山売ってポルシェ

事故で保険がおりた、前の前のバイクのパーツ代金が払い戻されまして。するってーと単純な俺は、ちょっと小金を掴んだ田舎成金よろしく、洋々と買い物に出るわけです。 ま、バイク屋以外で行くつったら、本屋か古本屋なんですが。 んで、買い物してきたんで…

すまん

昨日、半分も行ってないって言ったじゃないですか? また5時間くらい書いてたら、降ってきちゃいました。 話が。 今書き終わったところまでで、昨日の2倍くらいなんですが。 うん、ごめん。 これで三分の一か四分の一だ。 なんとなく見えてるエンディングま…

自縄自縛的予告

三時半までかかって、半分も行かないです。 ナニがって小説。 久しぶりに書いてて、今日中にアップしてやろうと思ってたんですが、眠いから挫折。ちょっと込み入った話しになりそうですが、楽しんでかけるので、明日には上がると思われます。 雨降ってたら、…

18歳未満

書き順の妙。

運転席側前輪も是非

効率的タイヤ交換。

自制なき生活とその醜さ

雨が降ったりやんだりで、気圧がさがってます。 するってーと身体がだるいわけで、珍しく休みの間に単車に乗りませんでした。ビデオ見たり本を読んだりしながら、ダルダルとすごしました。たまにはこんなのも悪くないですね。 ただ、ダルダルモードは食にも…

悪魔の囁(ささや)き

患者さんで、若い男の子がいるんです。 若いつっても、28だったかな? 結婚してて子供もいるんですが。んで、その彼が今日、整骨院で苦笑いしながら言うんですよ。 「クルマに女の子乗っけて遊びに行ったら、助手席に長い髪が落ちてて、それを昨日、嫁さんが…

ウマスウプ

俺が、東鳩とサントリーのコラボレート商品、『暴君ハバネロ旨スープ』が大好きなのは、わりと全国レヴェルで有名な話ですが。こないだダチのmioちゃんが遊びに来たとき、 「コラボレート商品じゃ、そのうちなくなっちゃうんじゃねーか」 てな、ちょっと不安…

あすなろ

レセプト終了。 面倒な仕事はさっさと片付けた方が、心も軽く遊びにいけますね。そんなん学生の頃からわかりきった事なんですけどね。理解と実践の間には、天に摩する城壁があるわけで。 連休入る来月も、頑張りまする予定ですよぉ。

巷説百物語

最近買ったマンガじゃ、ピカイチです。 京極の原作より、ヒトには薦めやすいかな。 買って損はないですよ。 俺んちに来ても読めるけど。

よしなし、オチなし

昨日はダチのよしなしが遊びに来たので宴会しまして。 肉喰って酒呑んでくっちゃべって、途中、転勤になるダチのpoitaさんにイタズラメールしたりしながら楽しい時間を過ごしました。 朝起きると、よしなしはすでに仕事へ行ってていなかったので、俺もおとな…

モバイルアプリ無情

たかが携帯の麻雀ゲームですが。 字一色大三元四暗刻をテンパる引き。 そしてテンパった直後親の倍満にぶちこむドラマティック。 これがかみの売りなんです。 誰がなんと言おうと。 ええ。