笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

岩管

買いましたよ、ROCK・TUBEを。 何ってアレですよ、TVでそのままYoutubeが見られるってヤツです。 このちっこい機械を接続すると。 メイン画面が出るので、そこで『Youtubeを見る』を選択。 サブロー、大熱唱。 『ウチの環境の場合』と言う条件付で…

わが生涯に一片の悔いなし

患者さんにソシアルダンスをやってらっしゃる方がいまして。 病院で安静にしろと言われ、しばらく休んで治療に専念したのに、一向に改善が見られないと言う事で、ウチを紹介されていらした方なんです。診てみれば運動療法が必要で、安静にしてて治るわけがな…

四十一歳の四行+一行 (二)

‐受動と能動‐ 畏(おそ)れられるのは、相手の経験値が足りないから。 侮(あなど)られるのは、自分の経験値が足りないから。 畏(おそ)れさせてるなら、なかなかのものだ。 侮(あなど)らせてるなら、少し誇ってもいい。

四十一歳の四行+一行 (一)

‐愛が至上のものであるなら‐ 愛することは、相手に対する最大の尊敬と忠誠である。 愛されるとは、尊敬と忠誠に値する者であり続けることである。 ゆえに愛することは難しく。 ゆえに愛されることは難しい。

特に興味はない

単車に乗り始めたきっかけと言うものがありまして。 俺の場合はシンプルで、女の子にモテたかったから。今でこそ、女の子をバイクの後ろに乗せて海辺で愛を語るなんてのは、『近藤真彦以外には許されない行為』だと知ってますが、当時はそんな法律を知りませ…

レブステーキとチャレンジャー

昨日、11月30日は、俺の誕生日。 なので、去年と同じく松戸のレブステーキでさがり肉を食いました。 レブは、またレイアウトが変わってました。 いい意味で、「オトコの部屋」な雰囲気が、すごくリラックスさせてくれます。 ちなみにウチの整骨院は、悪…