笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

抱きしめて

ハチクロ最強キャラ。http://www.veoh.com/browse/videos/category/animation/watch/v9561975eXFEFj6#抱かれてぇ。

秘密兵器

寝たきりライフの強い味方が、ようやく着荷しました。 ベッド用パソコンテーブル。 ひととしてダメになっていく気がする。

不覚

不覚にも、こんなステキなサイトを知りませんでした。 青空文庫(あおぞらぶんこ)は、日本国内において著作権が消滅したもの、あるいは著作権は消滅していないものの著作権者が当該サイトにおける送信可能化を許諾した文学作品を収集・公開しているインター…

お見舞いアラカルト

来てくれた人:お見舞い品 うわばん:「笑ってはいけないホテル」DVD ゲスト陣がすげぇ贅沢(俺的に)で、笑った。前田美波里とか大地真央、竹内力は反則だと思う。あとジミーちゃんも反則。ヘイポーはどうしても好きになれない。 iroha:藤沢周平の小説 時…

しびれるぜ

手術は24日、入院は23日から二週間に決定orz 粉砕の方はまず治るけど、前回のプレートが入ったとこが折れた分は五分五分で、最悪、障害が残るかもだってさ。ドクターがものすげ困った顔で、俺に三回ほど「ウチで(手術)やるんですよね?」と確認してた…

orz

また、脚の骨を折っちゃった。

ヤキソバは海を越えて

北海道の蜜柑が、約束どおり向こう限定ヤキソバ弁当を送ってくれた。 秋田の杏とトレードしたヤキソババゴーンも送ってくれた。 ありがたい。 ありがたいのだが…… やりすぎ。 写真じゃわかりづらいけど、弁当は各二個づつあったりする。 開けるなり、笑った。…