笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ハンドメイドミラー

ちょっとした手鏡が欲しいなと思いまして。

100均で買ってこようかと思ってた矢先、目についたのが。

昔ノリで買ったミラーステッカー。

 

「おお、これで自作すりゃいいんじゃね?」

 

つわけで基盤となるモノを物色しますってーと。

20年前くらいに買って放置してた写真用プリンタ用紙を発見しました。

ボール紙にこれを張り付ければ、強度的にも大丈夫そう。

 

んじゃま、作ってみましょうか。

ハンドメイドミラー

塗装がめんどくてマジックで塗ったから、塗りムラがハンパないwww

なんならムラが逆に「俺のモノっぽいヤレ具合」を醸してる(・∀・)

鏡もステッカーだから歪んでるけど、実用的には問題ないかな。

 

とまあ、そんな感じで。