笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

塗装をしよう

俺のユリシーズは、XB-Sの顔になってるんですが。 時々、ユリシーズの顔に戻したくなる時があります。 んで、黒い顔を白く塗ってるんですが。 すっ飛ばすと、飛び石やなんかで塗装がはがれるんですね。 ここんとこずっとS顔だったんで放置してたんですが。 …

しきのいた週末

「身体中が痛い」 ダチのしきが悲鳴を上げてたので、診せに来いと言いまして。 土曜日の午後、雨を連れてやってきた雨男を治療します。 それが終わったら、家まで一緒に帰って、あとはいつもの宴会。 呑んだくれてバカ話してると、うわばんから連絡が入りま…

走らないゴールデンウィーク

珍しくツーリングに出なかったGWのあれこれ。 「トイレと風呂の換気扇を掃除したまえ」 そんなミッションを託され、作業に取り掛かります。 「外して掃除した方がきれいになるだろう」 と、まずはトイレの換気扇を景気よく外します。 写真を撮ってから汚れ…

週末スナップ

週末のあれこれ。 こないだの山賊でその力を実感したので、ポンチョを買いました。 1000×1400mmサイズで、素材はPVC合成ナイロン。 ちょっとゴム臭いですが、まあ、こんなもんでしょう。 リアルツリー迷彩が、見た目ちょっとうるさいですが、許容範囲。 イン…