笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生

はい、めでたく38歳になりました。 キリンに追いついちゃったよ。 point of noreturnだね。

空戦

買いましたよ。 エアボット。 もちろん、まこと*1の分と二つ。 ま、要はリモコンで空を飛ぶロボットのおもちゃですね。上下するだけなので、リモコンのコードを引っ張って動かします。手足が簡単に取れるので、空中でぶつかって取れたほうが負け。 そんなの…

三連

連休中、遊んで、寝て、遊んだら。 風邪、治りました。 そして、風邪引く前より確実に太りました。 明日はジムに行きます。 先週、一週間筋肉痛に悩んだけど、僕は負けません。 あと、俺の一人称が僕になるときは、わりとウソが多いです。 それと、そろそろ…

風邪

まぁ、予兆はあったんですよ。 のど、痛いし。 タン、出るし。 風邪、ひいたなぁって。 でも、せっかく半日休みなのに、遊ばないともったいないお化けが出るじゃないですか? や、『じゃないですか?』言われても困るだろうけど。んで、気のせいだってことに…

植田

結構、ムキになってやっちゃう。

就職

久々にジムへ行って汗を流してきました。 やっぱり効率よく筋肉を追い込むには、ジムがイチバンですね。あっという間に、両腕が上がらなくなって、筋肉痛バリバリです。明日、仕事になるかなぁとか、ちと心配なんですが。 んで、仕事できなくて整骨院がつぶ…

追記

宴会日時決定。 23日の金曜日、7:00から。 みんな、かみ家でかみと握手っ!

鍛錬

<追記あり> 私信: 24日の国際宴会は日付変更。現在調整中につき日時未定。 んで、宴会はともかく、ここんとこ調子に乗って喰いすぎたせいか、また、太ってきまして。いや、正確に言うと、その前もそれほど痩せたわけじゃないんで、またって言うのもおこが…

晩酌

今日は、秋味と日本酒で。 日本人に生まれてよかったなぁ。 24日の土曜日、メリケン人と俺の家で宴会するので、来られる人は参加ヨロ。Z提案で、1時間おきに日本語タイムと英語タイムを設けて、参加者全員でパニクる計画なり。 ま、俺には関係ないけどね。 …

歪曲

有名らしいけど、俺は初見でしたので。 麻薬体験 (できればフルサイズで見た方がよりGood) 真ん中をずーっと見て、終わったらすぐに周りを見ると…… あんま続けてやったら、目ぇ悪くなりそうだね。

歓喜

昨日はダチと、雨の中、オフロードバイクで山の中を走り回るという、キチガイ沙汰の遊びをしてきまして。 歩いちゃ登れないような斜面だの、藪の中だの、『道幅50cmで片側ガケ』みたいな獣道だのを、ゼエゼエ言いながら走るんですからね。モノズキつーか普通…

連打

や〜っと、書類仕事が終わりました。 肩の荷が下りたなぁと思ったら、やってきましたよ。 確定申告の用紙が。 とりあえず、3月の声を聞くまでは、フルシカトの方向で。

遊戯

たまにはこっちのヒトにも見せとこうか。http://www.youtube.com/watch?v=mq1312c2vEIこんな風に遊んでるんだよ。 や、これはまぁ特殊な方だけど。 http://www.youtube.com/profile_videos?user=noreturnrydeen&p=r ↑ここで俺の上げた動画ほとんど見られるか…

悲哀

指ぶった切っちゃったので。 風呂がちょっと厄介なんです。 んでね、手を石鹸で洗ったあと、写真のように人差し指だけ立てて、手の甲側からそーっと流したり、湯船につかるときも、人差し指だけ出してつかってるんですが。 その人差し指を眺めてると。 なん…

切開

久々にレザークラフトをやろうなんて思い立ったが吉日。 ダチの携帯ケース作ってたんですが、ちょっと油断したその瞬間、忍び寄る黒い影。噴き出す鮮血。カッターで指、バックリ切っちゃいました。刃、ケチらないで新しいのにすればよかった。 でも、まてよ…

熱闘

ホント、皆様におかれましては、今更なんでしょうが。 俺はスペシャル初心者だったんですよ。何がって、ヤフオク。『結局高くついた』なんて話を聞くと、『バカだなぁ』なんて思ってたんですが。初めて即決じゃない商品を、しかもギリギリまで取り合いまして…

驚愕

明日休みじゃん! 超ぉ得した気分。 どこ走りにいこうかなぁ〜♪

疑惑

疑惑の種は、初めてPCにふれた時からあった。 『こんぴゅうたぁ』などカイモクわからない俺にとって、『ぷりんたぁ』を接続するためにどうすればいいかと気軽に尋ねたとき、サポートが言い放った台詞は、焦りや驚きよりも、むしろ怒りを誘う代物だった。 「……