笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜宴会

水曜日にも宴会やってました。 俺の肝臓はフォアグラです。 アンキモでもいいや。

宴会とケモと宴会と予感

土日に、宴会やってケモノ道走ってきました。 全身の筋肉痛が、今の時間になって、ようやく落ち着いてきました。 んで、明日はダチと宴会です。 呑みますとも。 今更ながらオンラインバンクってのをやってみまして。 要は整骨院の取引先へ振込するのに、イチ…

強い意志

http://jp.youtube.com/watch?v=P2hj2kmxqgU&feature=related すげぇ。

夜遊び

また、夜遊びしてました。 ま、歳だからとか言い出したらそこで終わっちゃいそうなんで、やれる間は体力とか衰えとかフルシカトで遊び回ろうと思います。

幸福の矛盾

楽しい時間、充実した時間ってのは、あっという間に過ぎます。 つらいと感じる時間は、非常に長く感じます。 もうひとつの前提として俺は『人生の内訳をできるだけ楽しい、もしくは充実した時間に振り分ける努力が、つまり幸せになる努力』だと考えます。あ…

ゴッド不在

単車がらみの年上のダチ、ナリさんからメールが入りまして。 「写真や動画を焼いたCD送ったよ」 「あざーす!」 「住所は聞いたけど、本名知らなかった」 「あ、そうでしたっけ?」 てなやり取りがありまして、今日、帰ったら不在通知が入ってました。 さす…

むしろ養命酒でも

木曜日。 昼休みに、単車の色を塗り替えまして。 その夜に、首都高で夜遊び。 帰ってそのまま、ツーリングレポート書き。 二時間、睡眠。 金曜日。 昼休みに、昼寝もしないで、またも単車の塗装。 その夜に、首都高上がって夜遊び。 そのあと朝4:00過ぎまで…

肩こり瞬殺

ここのところ、ちょっと肩こりしてたんですよ。 んで、自分でストレッチしたり、若い衆に治療してもらったりしてたんですが、根本的に運動不足なのと、睡眠不足、PCの前にいすぎるのとで、改善しなかったんですね。 原因はわかってて、対策もわかってて、…

能登ツーリング

お久しぶりです。 ウソツキ管理人、かみですこんばんは。 小説はまだ書き終わってません。 んで、連休中何してたかって言うと、こんなことしてました。 あと宴会。 ひたすら宴会。 そして今日も宴会。 さすがにくたくたです。 連休したいなぁ。