笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伝声管無念

バイクの走行動画に、「しゃべり」を入れたいなぁと思ったんですが。 俺のエクシリムEX-FR10には、外部マイク端子がありません。 USB経由のマイクも、ざっと調べた感じなさそう。 つって、大声でしゃべっても風切音でかき消されます。 「なんかいい方法はな…

二年祭

母の二年祭をしてきました。 正確には19日ですし、しかも呑んだくれるだけなんですが。 今回は、朋友ろろちゃんも、参加してくれまして。 ろろちゃんオススメの、ジンギスカン屋さんへゆこうと。 最寄の駅で待ち合わせて、三人で歩き出します。 実弟は仕事…

オトコの生きざま

ノリで「みかんのむきかた本」を購入しまして。 はじめて見たとき、絶対ネタコラだと思ったんですが。 「実在する」というのを知って、迷わず買いましたよ。 TVでも紹介されたらしんですが、ウチTVないんで知りませんでした。 ご覧のとおり、児童書の体…

おにかみ

このクソ寒空に、バイクで通勤してるわけですが。 寒いので当然、厚着になるわけですよ。 ほら、俺、ガリガリで肉が少ないから(`・ω・´) でも普段の通勤であまり厚着なのは、色々とめんどくさいでしょう? なので、なんとか妥協点を見出し、上下とも二枚(…