笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

現実はいつも

こないだの夢に、『イナズマ焼き』つー食い物が出てきまして。 要するに、『お好み焼きと目玉焼き』をクレープで巻いたってだけの食い物なんですが、俺も夢の中で見ただけで、もちろん、喰ったことはありません。ところがこのイナズマ焼きを、秩父のダチで元…

福井のかっくん

M109Rと言う変態的な、もとい、強烈な印象の単車があるんです。 俺も乗ってた、1800ccVツインを積むパワークルーザーなんですが、その関係で知り合った、福井在住のかっくんと言うオトコが居まして。彼とはまだ、一度しか会ったことありませんが…

夢の理由

今朝、夢を見まして。 東南アジアのどこかにある食堂。 ガヤガヤ騒然とした店内の片隅で、男がふたり食事をしている。ボウズ頭の肉厚な男はガツガツとキーマカレーをかき込み、向かいに座った髪の長い線の細い男が、それを呆れた様子で眺めている。ボウズの…

田中

クッションを買ったら、大きな箱で送られてきたんです。 それ見たら、やっぱやりたくなるじゃないですか。 田中が箱に入って叫ぶ、稲中卓球部で俺が一番好きなシーンを。 「どうしたの、田中君?」 「送れぇ!」 「ど、どこに?」 「いいから送れぇー!」 箱…

理不尽な味覚

ええ、そうです。 ネタにするために狙ったんですよ。 どうせ不味いだろうと高をくくって飲んだんです。 予想外に美味い。 美味かったのに、なんとなく不愉快。

レザークラフト

こないだ作った、メディスンバッグ。 http://d.hatena.ne.jp/noreturnrydeen/20100729 これね。 これをちょっとカスタムしてみました。カスタムってのも大げさなんですが、もちっと使いやすく、軽く出来ないかと。いや、これ単体なら充分軽いんですが、これ…

才能の末路

時々、自分で天才じゃないかと思うんです。 ボウズにラインが入ってる髪型があるじゃないですか? ↓こんなの。 ちなみにこれは、2004年のころの俺です。 昔、ウチの整骨院に勤めてた、まことって若い衆にやってもらった髪型なんですが、残念ながらまことはも…

かみズ・ブートキャンプ

GOがやってるつーんで、俺もちょっと買ってみたんですよ、安かったし。 なにって、フットネス器具を。 んで、早速やってみたんですが。 いっや、キツイのキツくないのって。 立った状態からじゃゼンゼンできねぇです。 ひざを突いて、なんとか数回が限度で…

未来予想図

ヘルメット五回ぶつけられたら、ちょっと機嫌が悪くなるかも知れん。