笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遭遇戦

単車のパーツを買うのに、オークション見てたんですが。 気合入れて見てると疲れるじゃないですか? なので時々、休憩入れながらやるわけですよ。んで、ひととおり見て、ほっと一息入れたトコで、なんとなく目に付いちゃったんです。 毛抜きが。 ちょうど今…

イタリア人は眠れない

や、嫌いじゃないんですが。 ガラナにニンニクは、さすがにナシだと思う。 あと、ニンニク=夜つー発想もいかがなものか?

男前歯医者

てなわけで歯医者に行ってきたんですが。 その前に常々、俺は歯医者に対して思っていたことがありまして。いや、よく言われる、何回も行かなきゃならないとかそういうことじゃなく、むしろ逆。 どうも近頃は、よく言えば優しい、俺的には軟弱な歯医者が多く…

空蝉

歯が痛かろうが、メシは喰うんですよ。 んで、近所のスーパーへ昼休み、メシを買いにいったんです。そこで『からあげおにぎり』ふたつと、トンカツを買って帰ってきまして。にこにこしながら、ぱくっと喰い付きますってーと、すっぱい。 「わ、腐ってるっ!…

民間療法

狙ってた歯医者が、予約一杯なんですよ。 他のところは、休診なんですよ、木曜だから。 アッタマきたから痛いの無視してメシ喰って、痛い歯の隙間に歯間ブラシ突っ込んでゴリゴリやりながら悲鳴あげてたら、いつの間にか痛くなくなってました。 週末まで、コ…

……orz

…………歯ぁ痛てぇ。

トゥースペイン・ブルー

また、アホほど呑みまして。 さすがに日曜月曜は、呑まずにゆっくりしてました。ま、明日にはまたヨコハマからダチのキャスタがやってくるので、休肝日なんてのも今日までなんですが。 ただ、肝臓に関しては柏最強の無料宴会所(使用条件:バカ限定)の主人…

オーダー

俺のやってるサイトは、基本的にフォントを統一してます。 Tahomaつーフォントが好きで使ってるんですね。正確にはTahomaの日本語表記のフォントで、これはMSUIゴチックなんかにも使われてるんですが。 今回のウインドウズアップデートでIE7が入ってきたじゃ…

淡き夢

アホほど呑みました。 んで、明日(金)もアサッテ(土)も、また連続宴会するんです。 明日は世話になったバイク屋の店長のお別れ会で、あさってはヤマグチからやってくる、キチガイ単車乗りと宴会。ここまで続けて宴会やると、宴会やってるのに痩せるかも…

パクリ

創作仲間のellieさんが、盗作されたんですよ。 昔の作品で、しかも人にプレゼントとして書いた作品(ミステリ)を、あるパズル投稿サイトに、問題として丸パクリで載せられちゃったんです。俺もモノ書きますから(最近は小説全然書いてないけど)、この悔し…

怒り

そういえば、最近、前ほど怒らなくなりました。 カチンときても、一拍置くクセがつきましたね。 怒りってのは、発散してる当人は気持ちいいかもしれないけど、聞いてる(聞かされてる)方にすれば、それだけでストレスがたまるものです。当事者じゃなくても…

雪ライド

雪遊びして来ました。 たのしかったー♪

悪夢

昼休みはいつも昼寝してるんですが。 暖房かけて毛布をかぶって寝てたんですよ、この間。 んで、夢を見まして。 よく晴れた日。 俺は、ランツァにまたがって走り出した。 バーンバーンと2サイクル特有の排気音を断続的に響かせて、ランツァは小気味よく加速…