笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そして僕は途方に暮れる

つわけで、買ったんですよ。 ラインアートバリカン。 500円くらいなんで、ほぼ即決で。 んで早速、3ミリで全体を刈ったあと、コイツでラインを引いてみたんですが。 もね、全然ダメ。 や、ダメじゃねーんですが、すげぇ時間がかかるんです。 確実に、俺…

チャレンジ一回目

いやぁ、思ったより難しかったです。 なにがって、ドタマにフリーハンドで絵を描くヤツ。 バリカンを横に使うので、イメージ的には刷毛で線を引く感じ。 正面から見たときは、右の方がうまく行ったように見えたんですが。 横から見ると、どっちも今ひとつで…

審判

人類は二種類に分けられる。 『ラー油納豆』を、喰えるか否かで。 実に美味かったです。

隔靴掻痒

正月、弟と呑んだくれながら通販で買った三国志グッズが来まして。 あ、待った待った、判ってます。 判ってますよ。 基本的に三国志の話ってのは、知ってるヒトは盛り上がり、知らないヒトにはすごくウザいってのは、も、充分に判ってます。ま、単車の話も似…

哀しきバラッド

誰にどんな期待をされようと。 俺は俺でしか在れないわけで。 最初から俺はクズだと言ってるのだから。 今さら俺がクズだと責めてくれるな。

新年の挨拶

遅ればせながら、あけましておめでとう。とは言っても、そこで物理的に区切られるとか、流れが止まるわけじゃなく、時は今までもこれからもただ流れてゆくわけで、新年ってのはあくまで心の中の区切りでしかない。過去にあったことが清算されるわけでも、リ…