笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電光石火

買っちゃった。 さすが俺v(^_^) 通販狂い、ちっとも治す気ねーよーですな。

揺れる思い

やべーよ! マジで、やばいよ。 物欲どころの騒ぎじゃない。 魂が欲しがる。 俺とまこと*1とふたりだけ、つらい思いをするのは悲しいから、みんなにも、この苦しみを分けてあげよう。 ここ 特に、「ナイフ」の項は必見! *1:整骨院の若い衆

物欲の魔

まったくね。 「よく我慢したとか」どのクチが言ってンだか。 このキュートなクチなんですが。 やっぱり欲しいなぁ、なんて思っていたのもつかの間。あっという間に、牛半頭分のサドルレザー購入。ついでに、専用の工具もちらほら。 総額3万円ですよ。がん…

ゆりかごから墓場まで

妊娠中がどうの、やけにでっかく、自明のことが書いてありますね。 つーかね、ここまで細かく面倒見てやらなきゃ、自分の子供のための健康管理さえ出来ないようなヤツは、人として生きていくうえで、何か重大な欠陥があるはずだから、むしろそのまま自然の淘…

ネメシス

ネメシスは、復讐の女神。 なにって、 http://d.hatena.ne.jp/noreturnrydeen/20050418 この復讐。 これなら、大丈夫。 多分ね。

持病

工具病とか、旅病とか、新しいもの病とか、色々な持病があります。んで、今回はってーと、最近おなじみのレザークラフト病。ええ、またですよ。 【神々】のリンクにもある、レザークラフト・ドット・ジェーピーで、サドルレザーとウサギの毛皮を買い込みまし…

惜別のとき

トンガリキッズのBダッシュって曲。 あれがもう、まこと*1のツボにクリティカルヒットしてるんですよ。ヤツは確かに、マリオ、キン肉マン世代ですから、まあ、仕方ないことなんですが。 俺らの世代が、氣志團にヤられちゃうのと似てるんじゃないでしょうか…

漫喫を満喫

つわけで、晩飯にLEEの40倍カレーを食った後、漫画喫茶でネットしてたりするわけですよ。 いや、ご心配なく。 【神々】で宣言してた小説のほうは、半分くらい書けてますから。 残り半分、帰ってから書くかどうかは、またこれ、神のみぞ知るなんですが。 とり…

夢の実現

やられた。 http://www.sakakibara-kikai.co.jp/products/other/LW.htm 買えねえけど。 努力して夢を実現させるってのは、やっぱりカッコいいよなぁ…… つーか、その前に乗りてぇ……

週末のハリケーン

先週中には更新するなんていっておいて、つって、ちっとも【神々】の小説の更新なんかしやしないんですが。 いやね、今、U−SENの光を引こうとして、ちっともつながりゃしないんで、【神々】は自宅から更新できないんですよ。漫画喫茶で小説の更新とか、…

ダーク午前

ちょっと本職*1寄りの建築屋の患者さんが居るんですよ。 朝イチで、その人がやってきまして。 「先生、連休、ずいぶん長かったねぇ。どっか、海外でも行って来たのかい?」 「いや、引きこもってましたよ」 「そうかい。ウチの若い衆らは、ソウルに連れて行…

ゴーゴーマッスル

ウチが、わりとなめたスタンスの整骨院なのは有名です。 同業の先生たちが、「あそこは、いつ開いてるんだ?」とか言ってたり。「知る人ぞ知る、隠れ家」みたいな整骨院って感じですか。整骨院を隠れ家にする意味とかは、自分でも、ちっともわかりませんが。…

贅沢

と言えば、贅沢なすごし方だったんでしょうね。 得意の大連休は、ダチと会って呑む以外は、ほとんどレザークラフトに費やしました。写真はその集大成。 白いのがメディスンバッグ。 ディアスキン*1にウサギの毛皮の蓋をつけたんですが、今までのバッグタイプ…

ディジタルライフ

買っておいたTVが、今日届いたんです。 26インチの液晶。 いっや、最近のTVはすごいね。 バカじゃねえの?ってくらい、端子がいっぱいついてて、TVなのに分厚いマニュアルがついてて。USB端子くらいじゃ驚きもしねーよなんてタカくくってたら、当たり前み…

至福 その2

マルの家で一泊した後、今日は本番。 マルがおーがにやるつった単車を取りに、マルの実家まで。 でね、俺がいつも言ってるように、マルの実家は、気が遠くなるほどド田舎なんですよ。サルとか、クマとか普通に居るくらいには。その辺のことには、俺はわりと…

至福

今、マルのPCで更新してる。 隣の部屋では、おーがと飼い主様を中心に、めちゃめちゃ飲んだくれてる。初めて会った連中のほうがおおいはずなのに、どいつもこいつも、えらい昔からのダチみたいに、悪口雑言吐きあいながら、言ってる顔がきらきら。 うん、…