笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

でも仕事も気になる

ガツンと宴会やりました。 みんな楽しい時間をありがとう。 そして今晩もまた宴会。 ヒモになって、毎日宴会したいなぁ。

エロ動画同時再生

若い衆から連絡がありまして。 整骨院、なんか色々めんどくさいことになってます。 書類だの登録だの提出だの、頭の痛い用事が山積で、明日あたり、一回顔出さなくちゃダメかなぁ的にちょっとかったるいんですが、でも、そんなに凹んではいません。 なぜなら…

土曜日はおしゃべりばかり

つわけで、土曜日は宴会やります。 ダチのカリスマ単車乗りRが渡豪するので、お別れ会になるかな。 夜の散歩で知り合った連中が、何人だろう。たぶん、7〜8人くらい集まって、単車の話やRの話で盛り上がることと思われます。もしくは俺の事故のブザマさで盛…

月曜日に市場へ出かけ

『一週間』と言う曲を小学校のとき初めて聞きまして、そのとき人間としてあるまじきチンタラした生き様だなぁと思ったものですが、気づけばもう6月23日になってるじゃないですか。 7日に事故で入院してからこっち、あの曲に負けず劣らずのチンタラした生き様…

杯(さかずき)

実弟が、朝8:00ころ遊びに来まして。 そこから夜まで延々と呑んだくれてました。途中、弟が昼近くに軽くオチたり、俺が夕方ころ軽くオチたりしつつ、久しぶりに兄弟でまったりと杯を交わしました。 俺は若者が来るとはしゃいじゃってぶっ潰れるし、単車乗り…

ま、お休み中だからね

昨日はダチのよしなし、先輩の○木さん、後輩のうわばんが来て宴会やってました。 つーかよしと呑んだくれながら、○木さんに買ってきてもらったグラボをうわばんに取り付けさせて、自宅のPCをマルチモニタ化してもらいました。17インチ×2枚です。 ちょっと前…

ほぼ最終報告

血胸の進行はなし。 よって入院もなしつわけで、あとは鎖骨と肋骨がくっつくのを待つだけとなりました。肋骨はともかく鎖骨の方はも少し時間がかかるので、だいたい予定通り今月いっぱい休憩です。 たぶん来週の今頃には、軽いオフロードバイクでリハビリを…

経過報告

病院にいってきまして。 レントゲンとCTを撮って検査したところ、鎖骨骨折の転移がほとんどなくなってるので、鎖骨のオペはしないことになりました。ヒマ見ちゃ自分で整復(折れた骨を直す)してたのが良かったみたいです。 気胸の方も、ほぼ完治。かみの回復力…

帰還の挨拶

とりあえず退院してきました。 正確には、手術ができなかったので、できるようになるまで自宅安静となりまして。マーマレには書いたんですが、軽く経緯などを。 - 2008.06.06:夜のお散歩に出る。 2008.06.07:日付が変わったころ、事故にあう。 こちらの前…

柔術もどき

昨日、水曜日の話なんですが、まこと*1と柔道やってきまして。 本当は先週の水曜日の予定だったんですが、宴会やろうって話が浮上したので、一週間遅らせたわけです。んで、そんなことすっかり失念してた俺は、柔道着を持ってくるのを忘れてしまいまして。 …

ロマンティック

んで、週末はツーリングです。 書類仕事ほっぽらかして、遊んできました。 その分、今週にツケが回ってくるのは、充分わかっちゃいるんですがね。