笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

神値

今は週二回、一回につき(スロトング系9%×350㏄×2)を呑んでる。

んで、呑めない分を「呑んでる奴の動画」で埋めようと思い、アル中系の動画を見始めた。俺と同じダメ人間が泥酔してる姿を見つつ、ノンアルビールとか炭酸水で呑めない心を慰める的な感じで。

 

つわけで最近、YouTubeのアル兄ぃ(アルコール兄)にハマってる。

 

その中で、γ-GTP値の話があって。

俺のγ-GTP値が400で騒いでたら(100以上は要警戒、200超えたら即入院)なんだけど、アル兄ぃのγ-GTP値は595。「うっわやべぇなアル兄ぃ」と思ってたら本人が。

 

「やばいと思って俺たちの神の値を調べたら、むしろ恥ずかしくなった」

 

そう、俺たち酒呑みの神「中島らも」のγ-GTPだ。

 

その神値は……驚異の1300!

 

すげぇな中島らも! いや真似はしないけどwww