笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Dream Rangers

スタンドアローン

みなさんお元気ですか。 目を凝らしすぎたり、眉間にしわ寄せてませんか。 肩をすくめたり、背中を丸めてませんか。 イライラを爆発させようとして、思いとどまるのを繰り返してませんか。 無意識に歯を食いしばってませんか。 誰かを助けようと、手を広げす…

夢の一冊

いくらニブい俺でも、11日からこっち夢を見るヒマもなく。 一週間たって落ち着いたのか、久しぶりに夢を見ました。 夢の中で俺は、PCに向かって小説を書いてまして。いい感じにノッてきて、一気に書き上げようとしていたんです。ところが俺の目の前でナオ…

深謀遠慮

「こんな状況だし、来る人いるのかなぁ」 なんて思いながら仕事を始めてみれば、思った以上に患者さんがきまして。地震で怪我をしたヒトも結構いて、それでも『俺のトコが開くのを待っててくれた』ってのは嬉しいけど、そういう時は他の病院で診てもらえ。な…

近況

ようやく、と言うのは、未だ目処の立たない方々に申し訳ないが。こちらはほぼ、日常に戻ったと言っていいだろう。明日から仕事も再開する予定だ。もちろん状況が状況だけに、呑気にガソリンばら撒いてツーリングに行く気にもなれないから、週末および来週末…

一夜明けて

mixiの方では随時報告してたが、自宅のネット環境が復帰してない。 職場の方は繋がったので、とりあえず無事の報告まで。 こちらの被害としては軽微で、家の中が散乱した、トイレの壁にひびが入った、水が出ない、エレベータが使えないってくらいのものだ。…

せめて、ひとしずくの愛を(追記あり)

朝、目を覚ますと土砂降り。 カッパ着て単車のところへ。 「あれ? なんか取り回しが重たいな」 後輪、思いっきりパンク。 戻ってXR100のキーを借りる。 雨の中、通勤。 アホトラックに轢かれかける。 華麗に両輪ドリフト(※両輪ロックとも言う)。 な…

ダウンヒル

強烈!しびれるぜ。

粋だね。

笑えるってステキだ。