笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は記念日

あー連休ですね。 連休なんてできねえよってな働き者の人は置いといて。 つわけで、29日は結婚記念日なんですよ。誰って俺の。式挙げたのが軽井沢の高原教会なんで、毎年この日はそこに一泊してくるんです。 てな話をすると、夫婦仲が良くていいですねなん…

あとがき

掌編「不死の里」をお届けします。 なにやら、どうしようもなく、救いようのない話になってしまいまして、これは多分、今の心境が影響しているのでは、と。 あ? なにを暗い心境になる必要がある? おまえ、相変わらずクソ長い連休を取るんだろう? ええ、そ…

あとがき

掌編「愛しのレイラ」をお届けします。 好きな曲なんで、ちょっと気合を入れて書いてたら、いつの間にやら浪花節。 ま、たまにはこんなのもいいんじゃないかと。 久々の恋愛モノ……なのかなぁ(笑

あとがき

掌編「かわいいおかあさん」をお届けします。 若くてきれいなお母さんの設定を35歳にして、書き終わってから気づいたんですが、俺も今年35歳になるんですな。 まさに感無量。人生の折り返しももうすぐです。 ま、ダチあたりに言わせると、俺の人生はもう…

4月は混む

とりあえず、相変わらず鬼のように忙しいです。 なんで、その代わりといっちゃ何ですが、川奈さんのトコの「ニッキ?」に土曜のオフレポが載ってますんで、読んでみて下さい。俺のバカさは伝わると思われます。 今月末は結婚記念日ツーリングも控えてますん…

あとがき

掌編「聖剣伝説」をお届けします。 ありきたりな話にしないつもりで書き始めて、違った意味、つまり俺の作品としては非常にありきたりな感じになってしまいました。 ま、こんなもんです。 しかし、昨日は参りました。4月ってのは確かにすごく混むんですが、…

不屈

見たか? 今日のプロジェクトX見てないやつは、再放送を見ろ。絶対だ。そして、女性差別といわれようが、なんといわれようが、言わせてくれ。 男と生まれたからには、こう生きようじゃねえか。 不屈。 決して折れず、曲がらず、てめえの思いに正直に、一直…

オフレポ

たった二人の軍隊、じゃなくて、たった二人のオフ会、やってきました。要はいつものごとく川奈の師匠と二人で飲んだくれてきただけなんですが。んでね、いつもならオフレポなんてもんは書かないんですが(人の呑んできた話聞いたって、面白かないだろうから…

また、いろいろやってますよ

日記その1リンク追加tana-yおもしろい。気負いもてらいもなく、すごく自然流。こういうのが才能、なんだろうなぁ……自己顕示欲過多の俺には、こういう自然な文章は書けませんね、きっと死ぬまで。 そうそう、明日4月10日土曜日は、恒例の 「川神から大き…