笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

バイクばかりでこちらは放置気味の一年でしたが、来年はもう少し更新していく所存でございます。みなさん、一年間ありがとうございました。来年も【神々】marmalade spoon ともども、よろしくお願いいたします。

また宴会

昨日は宴会やってました。 なにやら楽しい企画も持ち上がり、来年も大騒ぎの年になりそうです。でも、今年いっぱいでまこと*1がやめちゃうので、身体的にはしんどくなりそうです。 ま、そしたらやせるからいーか。とりあえず今年も31日までビシーっと働きま…

くじ運?

いや、久しぶりにシビれました。 なにがって、帰ったら封筒が来てたんですよ。 最高裁判所から。 一瞬、真っ青になりました。別に身に覚えはないんですが、街中で白バイを見ると構えちゃうのと同じシステムですね。ま、白バイだのパトカーだのよりは見慣れて…

暴言スパイラル

午前の診察が終わってから、ちょっとまこと*1と話をしまして。 「先生、昨日ね、家族で東京行ったんですよ。んで、しばらく走ってたら嫁に注意されたんです。『あなたのそれは治らないの?』って」 「なにが? ああ、判った。暴言だな?」 「そうなんです。…

合理的な思いやり

今月の3日に新しい単車(ダチのと交換したから新車ではないですが)を手に入れて以来、日常雑感ブログ『笑ってる?』の方はキッチリ放置と言う、非情に判りやすい39歳、かみですこんにちは。 結局、今年は『事故った06年型ハヤブサから07年型GSX-R1000、08年…

動物界脊索動物門哺乳綱ネコ目

まこと*1は、毎年、誕生日プレゼントくれます。 その内容たるやジッポーのカイロみたいにマジで使えるものから、申年のときのサルの着ぐるみ、菊のバッジとか海軍旗のピンズと言った『キサマ、俺をどこへつれてゆく気だ?』的なものまで様々なんですが。 今…