笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うん

まあ、生きてるよ。 タバコと酒の量が、異常に増えたくらいで、おおむね元気。 【神々】の方に、昔の小説あげといたから。 暇なら見るといいと思うよ。 レセと、確定申告と、車検と、プライベートと、とにかくやることが多すぎて、新作とかは予告どおり、も…

とりあえず予告

【神々】はずっとみんなに支えられてやってきたサイトだから、このままずっと私事にかまけているのも気に入らないんで、とりあえず二月半ばくらいから書こうかなと思ってる。 んで、こっちはもう、全然別の、日記でもない、ぼやきとか、面白かったこととか、…

お知らせ

少しの間、更新をお休みさせていただきます。 俺の小説ごときを、もしも、楽しみにしてくれて入るヒトが居たら。 心から、お詫び申し上げます。

神々の岐路

悲しいときこそ。 つらいときこそ。 顔を上げて。 胸を張って。 生きてゆくんだよ。 胸が張り裂けそうなときこそ。 思い出に殺されそうなときこそ。 杯(さかずき)をかかげて。 不敵な笑みを浮かべて。 歩いてゆくんだよ。 男に生まれてきたんだから。 そう…

ゴールデンタマリン

とりあえず、驚くほどの下痢なんですよ。 もね、昨日の睡眠時間、一時間ごとのぶつ切りですからね。まあ、どうせ、原因は飲みすぎなんでしょうが。 で、とりあえずそんなヘタレに活をいれようと思いまして。 毎度おなじみ、金髪です。 しかも相変わらず、眉…

あとがき

お約束どおり、掌編「スパイク」をお届けします。 やっぱり長くなりました。 もちろん、反省はしてません。 楽しんでいただけるといいなぁ。

疲れたよ

眠いんで、小説はまた明日。 今、半分くらい(予定では)書いたんだけどね。 一応予告しておくと、次回作はピカレスク(悪漢)小説系。 スパイクって名前の、イカれたクズが主人公。 もちろん、昨日、おとといから言ってる「完全パンクマニュアル」の影響な…

リンク

つわけで、昨日、紹介したサイトを、そのままリンク追加 完全パンクマニュアル「はじめてのセックスピストルズ」 つっても俺は、はるか古(いにしえ)のころからパンクスと対立し続けてきた(笑)ハードロック・ヘヴィメタル小僧なんだけどね。ま、ガンズのイ…

ヘヴィメタル

ここんとこ、酒量が増えてきまして。 ジャックダニエルのボトル(700ml)が三日持たないンですよ。飲み方自体は、ずいぶんとおとなしくと言うか、大人にはなってる(はず)なんですが。 昔みたいにストレートで水みたいに飲んでるわけじゃなく、水で割ったり…

追記

最高↓ http://punk-manual.cagami.net/

せっかくの休日……

書類書き書き。 年末調整とか考えたヤツ、一歩前に出ろ。

Yes I Do

はい、連日のごとく酔っ払ってますよ〜 比較的、ダメ人間ですよ〜 誰と比較してるかは、秘密ですよ〜 かみです、こんばんは。 あ〜今日はね、昨日と打って変わって、いい酔い方してます。 かなり絶好調。どれくらいって、これから呼び出し食らって、20時間…

追記

飲むのやめて、水飲んで、ここのレイアウトとかいじってたら、なんかちょっと元気でた。うん、わりあい、単純。 とりあえず明日も仕事なんで、もう寝ます。

一年になんども

悪酔いしてます。 頭を使ったからだと思います。 野生動物が頭を使うと、ロクなことにならないンです。 ちょっと自虐的になってるんで、余計なことを書くと、後で絶対後悔しそうです。後悔先に立たないのは、ある意味、俺の売りみたいなもんですが。売れない…

高貴なるバカ

博多に行った話をしたら、まこと(整骨院の若い衆)がものすごくうなずくんです。 「あー、わかるわかる。わかりますよー! 俺も四国に行ったとき、同じく思った。あっちの方のヒトは、すげえあったかいですよねー」 「お、おめーもそー思うか? な? いいよ…

あとがき

掌編「大鉄は女好き」をお届けします。 つーか、仕事が始まった早々から、何やってるんでしょうね、俺は。 現在3:20。 ええ、もう寝ますよ。 寝ますとも。 つわけで、楽しんでいただければ幸いです。

あとがき?

九州旅行の詳細、書き上げました。 ま、細かい物事の前後とか、特に夜の記述なんかは、正直、ベロンベロンだったんで、あんまり、いや、全然正確じゃないかもしれませんが、ま、大筋の部分はこんなもんです。たぶん。 俺の、博多への惚れっぷりさえ伝われば…

無事帰還

つーか、生還、かな。 ま、この旅に関しては、別途、「かみの奇妙な冒険、博多邂逅編(仮)」を書きますんで、詳細はそちらにて。 なんでかって? この旅、濃すぎて、ここじゃ書ききれないから。 あ、ヒトコトだけ。 博多、最高っ!

性分

思い立つと、居ても立ってもいられなくなる性分でして。 九州、行ってきます。 来週には、小説書きます。 んじゃ。

奇跡の邂逅

遅ればせながら、あけましておめでとうござい。 元日は、弟と、ヨシヲ、ノック、うわばんつー三人のダチが遊びに来て、大宴会かましまして。今回は、ちょっと張り込んで、義弟に最高の肴を用意してもらったんで、みんな大騒ぎしながら喜んでくれて、やった甲…