笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それから

朝イチから単車にファンヒータを積む作業です。 やる気の出ないッぷりったらもう。 しかも、思いの外フツーに積めちゃって、ネタにも何にもなりません。 アイドリングでぶるぶるしてるときは、 「こら、向こうに着いたら壊れてるかな?」 とか期待もしたんで…

キック&ダッシュ

治療院のファンヒータが壊れたんですよ。 エラーコード見たら、電気系の故障で、修理に出せって書いてあるんです。 でも、今どきファンヒータなんて一万もしないで買えちゃいますからね。 見切りをつけてネットで新しいの買ったんです。 となると、壊れた方…

ノート

DELLってメーカがあるじゃないですか、受注生産の。 あっこでノートパソコンを買おうと思って、ネットで発注かけまして。 そしたらね、なんか今日、電話があったんですよ、電話会社から。 「あ、かみさんですか? お申し込みのあった回線……」 「いやいや…

松前漬

「松前漬けが好き」って話をしてたんですよ、患者さんと。 「ウチのはねぇ、生醤油とニンニクで漬けるんだよ」 「へぇ、おいしそうだなぁ」 「それじゃ、今度持って来てあげるよ」 「おぉ、ありがとう! 遠慮なくいただきます!」 なんつー話になりまして。 …