笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるえて眠れ

今ね、コメントへのレスとかしてたら、急に咳き込んだんですよ。 んで、そのまま「ヲエ」ってなったんでトイレに駆け込んだんです。 そしたら、思いっきりリバースしちゃいまして。 『ハラの中に何か居るんじゃねーか疑惑』が持ち上がったばかりのかみさん的…

アイワンダー

う〜ん、不思議なんですよねぇ。 筋肉はまだ、そこまで落ちきっちゃってるわけじゃないんですけどねぇ。 逆立ち腕立てとかも、まだ何とかできるんですけどねぇ。 どういうわけだか……お腹が出てるんですよねぇ…… 不思議だなぁ…… 中に何か棲んでるのかなぁ……

ハーフ

週末に連続宴会と連続映画鑑賞しまして。 寝不足やら疲労やら二日酔いやらで、歯茎が腫れてきたんですよ。ま、ロングツーリングとかで無茶しても出ることがあるので、腫れるのには慣れてたんですが今回はなっかなかシブトい。冷やそうが何しようが、顔面の腫…

愛想笑いでいいのに

だいぶん髪が伸びてきたんですよ。 そしたら今日、久しぶりに顔を出した患者さんに 「先生、髪が伸びるの早いですねぇ!」 と驚かれまして。 ま、俺は確かに伸びるのが早いんで、そう言われた時はいつも 「ま、スケベだからねー」 とか答えて、笑いを取るの…

快挙とマーマレ

単車のことで調べモノや買い物をしたり、書類仕事でクソ忙しかったり。 なんだかんだで、先週はバタバタしてまして。 昨日日曜の夜に気づいて、すんげぇビックリしたんです。 「俺、今週まだ、酒呑んでないじゃん!」 もちろん快挙を祝して、その場で祝杯を…