笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの終わり

さて、夏休み残りの話です。 前日、オフロードに行き。 http://rugnarok.exblog.jp/20951868/ 久しぶりの運動で堪(こた)えたのか、起きたら10時でした。 その段階で気温はすでに、イラっとくるほどの蒸し暑さです。 しんどさや暑さと、バイク乗りたい気…

クラフト

サイフを入れる「ウォレットケース」が欲しいなと思ったんですよ。 俺はバイク通勤なので、雨が降るとカッパを着るんですが。 サイフを尻ポケットに入れてると、カッパを着たとき、とても出しづらいんですね。で、外付けベルトにケースやホルダーをつけて、…

夏休みの報告

夏休みに入るなり、一泊のキャンプツーリングへ行きました。 http://rugnarok.exblog.jp/20933976/ そこで三重から来てたダチ、おーが一家を誘って帰宅しまして。 コケたせいで痛めた、指の回復を待ちながら、ダラダラ夏休み。 八月の連休で自宅にいたのは久…

アメリカンフィーリング

シャワーを浴びようと、服を脱いで驚きました。 股間にあるはずの陰毛が、一本もないからです。 驚きに固まった、次の瞬間、思い出しました。 昨夜、おおいに酔っ払ったあげく。 「コレを剃れば、少しは涼しくなるんじゃ?」 と、ひらめいちゃったことを。 …

モーターデストラクション(1)

モータードライブ モーターブルー 前作は↑ここから 【注意】モータードライブ、モーターブルーを読んでから読め【懇願】 ひび割れた舗装の隙間から、雑草が顔を出している。 南風が雑草を揺らし、そのまま皇都へ向かって吹きぬけてゆく。 もちろん、皇都天幕…