笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

酒盛り

土日、ダチのマルん家に遊びに行ってきまして。 やー、呑んだ呑んだ。 ジャックダニエルと、角ビン半分、俺とマルだけで空けました。あと、ビールとか、他の酒も含めたら、どんだけ飲んだのか、ちと、見当もつきませんね。ま、めちゃめちゃ楽しかったから、…

ナッシング自覚

来週の末には、まこと(整骨院の若い衆)の国家試験があります。 錬金術じゃなくて、整骨師の。 で、さすがに追い込みだし、ここはひとつ、気を利かせてやろうと思いまして。理想の上司たる俺様は、言ったんですよ。優しさ全開で。 「おう、おめ、来週は午後…

惜敗

平成の名勝負と言ってもよかっただろう。 前半は、俺の圧倒的有利だった。 しかし、後半に入って、向こうに強力な味方が現れたのだ。 その名は、ジャックダニエル(1㍑ビン)。 俺は一気に、劣勢に陥る。 福利厚生費のフォルダに入れたつもりが、交通費に入…

戦う男

俺は、負けない。 戦い続ける。 そして、必ず勝利する。 この、領収書の山に。

追記 や、すげえや

最近のコインランドリーってすげえのな? 洗剤も柔軟剤もいらないんだって。 放り込んで、金入れるだけで、30分後には洗い終わってるよ。 乾燥機も、強力だし。 感動のあまり、風邪、ちょっと忘れた。

おもいクソ

風邪ひいた。 背骨に沿って、蟲が這い回ってるみたいな感じ。 患者さんも、風邪ひいてる人が多かったし、みんなも気をつけてね。 ああ、もちろん、呑むには呑みますよ、今日も(^^)b

またもや、近況報告

前略 やー、日ごと夜ごと、ムキになって遊び歩いてんよ。 じっとしてるよりも、性には合ってるんだろうけど。 そう言った訳で、ネットのほうにはちっとも顔出してないけど、割と元気に呑んだくれてる。ご心配なく。してないね。 ごぶさたしてる人とか、不義…

いろいろと

やらなきゃいけないこと、詰めなきゃいけない話はあるんだけど。とりあえず、気持ち的に落ち着いてきたので、昨日、弟やダチに電話しまくった。 俺のダチ連中だから、詳細を聞いたときの反応が、おおむね「おぉ、そうか」みたいだったのが、助かったって言う…

バージン・ショック

ステキなアクセサリーだろ? 俺も、すごく気に入ってる。 クロムハーツもびっくり。 ガボールも裸足で逃げ出すこのセンス。 つーか、いっそ、世界が滅んだらいいのに。 まね、アレだよ。 昼間っから駅前に単車おきっぱなしで、飲んだくれてたんだよね。 その…

珍しく

土曜なのに、わりとヒマ。 さすがに、ニッパチ。 関係ねーか。 今日も寒いけど、天気がいいね。 午後は、走りに行こうかなぁ。 うん、本気でどうでもいいこと書いてるなぁ。 そうそう、何ヶ月か前に、行きつけのバーに仔猫が居たつー話をしたんだけど、あの…

晴れ……だけど寒い

寒いけど、タンクトップ。 寒いけど、単車に乗った。 寒いけど、気持ちよかった。 柏駅でうどん食って帰ってきた。 何がしたいのか、よくわからん。 ただ、ひとつ言えるのは。 昼間の酒は、美味い。 ま、夜も呑むんだけどね。

今日は、雨。

つわけで、早速更新。 うん、俺、書きたいんだね(笑 よく言えば、表現したくて、気持ちがあふれてる。 ま、要はただの自己顕示欲過多。 小説はね、一発目は久々に、「rydeen〜雷電」を書こうと思ってる。本当は、読みやすくて、面白くて、短めの話を書くの…

プレヒート

整骨院の、リースの機械を引き上げるついでに、思いっきりリニューアル。言い過ぎた。すこし、模様替え。不思議なもんで、それだけのことでも、少し気分が晴れたり。 どうやら今週末か来週には、小説の更新も出来そうかな。 夜は夜で、小説の更新しないと時…

酒呑童子

バーボン三本、焼酎2.7ℓ、日本酒二升。 の、空き瓶が、足元に転がってる。 ビールの空き缶は、さすがに捨ててるから、何本飲んだか知らない。 棚の上には、ウコンの600粒入りビン。 灰皿は常に山。 睡眠は常に3時間くらい。 でも、わりと元気。 サイト…