笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八月のかみさん

最近、ここの更新頻度がガタ落ちですが。 まあまあ元気にやってますんで、ひとつよしなに。 つわけで、買ったものとかやったこととか。 YouTubeでルービックキューブの動画を見てて。 6面のそろえ方、みたいな動画を見てたら欲しくなりまして。 調べたら1…

プログリップ クイックストラップ

プログリップのクイックストラップを買いました。 要はゴーグルをヘルメットにくっつけるストラップ。 速度が遅くて曇りやすいケモだと、割と多い装備です。 外してぶら下げておけるので、首にかけるより簡単。 んが、俺のゴーグルMX-TALONはストラップが特…

七月のかみさん(物欲編)

つわけで今回は、買ったものとかやったことを。 ロングツーリング用の小物を買いまして。 ペットボトルのウォシュレットと小型ファン。 自宅の二階をウォシュレットにしてから、紙より水派になったんでw あと、小型ファンはまあ、ノリです(・∀・) それか…

七月のかみさん(友達編)

史上最高温度となった七月は…… やっぱりダチと呑んだくれてました。 ろろちゃんは、いつも通りマンガをたくさん持って現れ。 呑んだくれてバカ話。 映画の話とか、小説の話が多かったかな。 日本のエンターテインの行く末を語り合いました(・∀・) あと、珍…