笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

定義の個人差

土曜の夜ですからね。 おとなしくしてようと思っても、放っておいてもらえないわけでして。『おとなしくしてよう』とかカケラも思ってませんが、とにかくお誘いがありまして。 ダチのNと柏の街へ繰り出しました。 「かみー! Yに迷惑がかかるから、暴れる…

地球まるかじり

整骨院のPCにこれ入れてみた。 ものの数分で、飽きた。 よく考えたら、googleのサテライトマップのほうが出来がいい。 明日仕事に行って起動したら、 PCがNASAに侵食されてた とかなら面白いのにな。

願い

神様がひとつだけ願いをかなえてくれるなら。 俺は、永遠の命を願います。 尾田栄一郎先生のな。 ワンピース、もう、きれいに終わらせろとか言わない。 俺が生きてる限り、永遠に続いてください。 また大泣きだよ。

追記

結局、ダチのガンボもやってきて、すげえ楽しい時間をすごせました。マルと、Zが帰った後も、ガンボとレザークラフト談義に花を咲かせまして。ダチと呑んだりくっちゃべるのは、本当に楽しくて、俺の宝物みたいな時間です。 でも、ガンボと話してて、ひとつ…

栃木から突風

せっかくの半日なのに、単車が入院中。 かなり『へこみモード』だったんですが。 クソ雨ん中、クソマル*1が栃木から遊びに来たので、ちょっと元気取り戻したかみですこんばんは。でも、マルが来るなりビール飲んでたら、ウソみたいに晴れやがったので、やっ…

レザクラ

小説書く代わりに、こんなことしてました。 久しぶりにレザークラフトしたのは、ここんとこダチのガンボがマメにやってるのに影響されたんでしょう。俺、単純だから。 小説の方は、ちょっと異色な話を考えたので、近いうち更新します。 まあ、書いてる途中で…

大空の覇者

てなわけで、買ったヘリコプターが来たわけですが。 や、おもしろい。 前後に動けなくて、上下と回転しか出来なので、正直、そこまで期待してなかったんですが、いや、非常におもしろいです、これ。かなり楽しんで遊べます。 つーか、こんなことなら。 保険…

見目麗しく

Internet explorer7を入れてみました。 スレイプニールに慣れちゃってるから、今のところ戸惑うことも多いですが、これはこれでなかなか面白いですね。世間の評価はよく知らないんですが、俺は嫌いじゃないです。 つーか基本的に新しモノ好きだから、インタ…

お知らせ

「マーマレードスプーン」と、「北千住ナイトライダー」の全話を加筆修正しました。 マーマレは誤字脱字、北千住は読み辛い部分を修正。 つーか、なんで一晩かけて、こんなことしてるんだ、俺。

あとがき

「冬一郎参上」第七話、「大山鳴動」をお届けします。 いつにも増してクソ長いです。間違いなく、シリーズ最長。でも、その分、込み入ってるというわけでもなく、まあ、わりと読めるんじゃないかと自画自賛したり。評価いただければ、うれしいです。 楽しん…

みなしごミツバチ

まこと*1とふたりで一個づつ。 これ、買いました。 ハニービーがくる来週、整骨院は戦場です。 *1:整骨院の若い衆

悲哀の大黒柱

整骨院の店舗は賃貸です。 当然、大家さんがいるわけですが、その大家さんが来まして。 「先生、俺の足さー。変形性足関節症なんだって」 「ありゃ、そうなんですか」 「それでさー、あんまり痛いから、手術しようと思ってるんだけど」 「う〜ん……」 変形性…

予告

小説書いてたんですが、ちと身体のほうがしんどいので寝ます。 早ければ明日、遅くても今週中には書き上げます。 今回は久々の冬一郎ですので、お好きな方は楽しみにしててください。知らない方は、上のリンクから【神々】に飛んでいただいて、もくじの「短…

あとがき

掌編「完璧な自由」をお届けします。 気が遠くなるほど久しぶりの小説更新です。 正直、自分でも少し反省してまして。 ここ「笑ってる?」他、【神々】以外のすべてのブログやサイトは、自分の備忘録も兼ねたもので、「笑ってる?」は日記、「marmalade spoo…

羨望アサッテ

すげえ久々に、nyのワーム喰らっちゃいまして。 いやー、油断した。つーか、拡張子がスクリーンセーバー形式のは初めて喰らいましたが、なかなか厄介なものですね。拳四郎に延々と説教されましたよ。百裂拳喰らいながら。 つーわけで、久々の再インスコ。 最…

だらり途中下車

基本的に、朝、昼、晩と分けて遊んじゃうくらい、休みの日はムダにアグレッシブなんですが、今日はなんだか体調が悪かったようで、ほとんど一日、家で本を読んだり寝たりしてました。 ダラダラした休日もいいですが、やっぱ、損した気になりますね。 でも、…

これドイツんだ?アメリカ

いやね。 通販大好きかみさんだけに、今までずいぶん買い物しましたが、さすがにシビれますね。 海外通販でカード決済、20万てのは。 なんかもう、最後の砦が陥落した気分ですよ。 つぎは、ドイツの城でも買おうか。

見た目重視

いきなり、まこと*1が言うんです。 「やー、また職質(職務質問)されちゃいましたよー」 「あんだおめ、また職質って。ホント、ちゃんとしろよな? 信用商売なのに、おめーがイチバン営業妨害だよ。ブルータスおまえもか、だ。つーか、俺と浅草行ったときか…

パイレーツ・オブ・カシワン

柏の海賊、かみですこんばんは。 古今東西、海賊の挨拶といえば決まってるわけでして。 最近、俺も海賊の資格を得たので、ご挨拶しておこうと思います。 だっちゅーの。 巨乳サイコー!

やさしさライセンス

トレーニングの甲斐あって、かなり筋肉がついてきました。 ところが、食事制限とかまったくしてないので、おなかもキッチリ出てきたんですよ。ぽこんと。体重は確かに増えてるんですが、内臓脂肪は変わらないし、筋肉量と脂肪の増加の割合も筋肉先行でいけて…

八面六臂

前日の晩つーか朝の4:00まで、ネットで単車のサイレンサーの差込サイズだのガスケットサイズだのをしらべてて、4時間寝て、仕事に行ったわけですよ。 んで、夏ばてする人が増え始めたのか、最近やたらと混むんですが、その忙しい合間をぬってレセプト*1終わ…

世界が車内

最近、バイクにシガーソケットをつけまして。 この間の旅の反省から、携帯を充電できるようにって理由だったんですが、そのとき買ったバイクパーツショップに、ソケットが一種類しかなかったんで、仕方なく、それを買って取り付けたんです。 四口ソケットを…

汚い話ですが

一日おきに、呑まない日があったりする、健康野郎かみです。 こんばんは。マクガイバーが無性に見たい。 つーか酒飲まないってトキは、何かに夢中になってるわけでして。それがレザークラフトなら、酒どころかタバコも水も、一切とらないまま6時間とかたって…