笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予定調和のラック破損と修理

皆様におかれましては、「やっぱりな」ってところでしょうが。 こないだキャンプで、養生したばかりの100均ラックが壊れまして。 本体部分が二つでも、まだ強度が足りなかったようです。 哀しいくらい、思いっきりひん曲がったラック(´・ω・`) んで改良…

ラックとマット

週末は山賊宴会なので、その準備つーか養生的なことを。 前回、華々しいデビューを飾った、サイドバッグラックですが。 構造的に、この部分への負荷が大きいんです。 でも、しょせん100均のラックですから、強度が微妙。 重量的にも振動的にも、遠からず…

カップラ、ダチ、ヘリノックス

一度は太ったくせに、また痩せた吉川晃司は裏切り者だ(挨拶) つわけで、空気清浄機のない部屋だと、屋内でもしんどいです。 せっかく連休だってのに、結局、薬を飲みながら部屋で読書&動画。 あとは、学生みたいに死ぬほど寝てます。 んでま、先週一週間…

3月のライオンは寝ている

確定申告も無事に終えて。 仕事以外は基本的に、毎日ダラダラ暮らしてまして。 色々やったりするんですが、なんとなくダルくて。 文章を書く気にもなれず、小説もちょこっと進んだだけ。 んじゃま、あったことを徒然に。 暖かい日のときは、ちょろっと回り道…