笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あとがき

このタイトルを書くのは、いったい何ヶ月ぶりでしょうか。 あれ、もしかしたら何年ぶりって単位でしたっけ? 最新作、『途中の世代』をお届けします。 久しぶりに俺らしい、WEB小説としては明らかにダメなくらいの長い話ですが、17日の夕方にとつぜん天…

スマホの修理

俺のスマホはスライドでテンキーが使えるんです。 ところが、そういうギミックがあるということは、当然、壊れやすいわけで。 案の定、スライド部分がカパカパになって来ました。 「よろしい、ならば戦争だ」 つわけでスマホをばらしていくんですが、ネジを…

オシャレミリタリィ

晩ごはんの準備をしようと、スーパーへ買い物に行きまして。 材料を見繕って、さてレジへ並ぼうとしますってーと、偶然、ぶらい庵(行きつけの居酒屋さん)の店長と行き会いました。このぶらい庵ってお店には、オーナーは別にいまして、店長は若者なんです。…

謹賀新年

あけましておめでとう。 肩肘張らず、でも、だらけすぎず、何事もバランスよく。 バカにされてもニコニコ笑って、意地やプライドはもっと大切なところで使う。 誰よりもまず自分のために楽しく生きて、余裕があったら誰かのために頑張る。 できない事はでき…