笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HICKIES

宇多田ヒカルさんのデビュー15周年だそうですが。 それとはビタイチ関係なく、HICKIES(ヒッキーズ)を買いました。 靴ヒモの代わりにハメるシリコンゴムのアレ。 見たときから気になってたんで、ブーツのヒモがジャマ臭いのを機に。 こんな感じで、14本…

ダイエットはたった今から

明日の土曜日、群馬の角渕キャンプ場で、山賊宴会をやるんですが。 さっきその準備をしてまして、ふと思っちゃったんですよ。 「明後日も休みだから、そのまま走って、連泊しちゃおうかな」 で、それだと問題が出てくるんです。 「荷物が重い」っていう、キ…

柏 空市

柏銀座通り商店街で行なわれた、「空市」に行ってきました。 今回は、「常陸牛(ひたちぎゅう)」がテーマだそうです。 前回は、いろいろ食いはぐってしまったので。 午前11時、口開けと同時に行ってみますと。 早くも、すげぇ人波(´・ω・`) 文菜華の前…

ベイツ ヴィロシター ジップブーツ

ICONのパトロールブーツが、だいぶんヤレてきまして。 ちょうど今月末が誕生日なので、「誕生日枠予算」で買おうかなと。 んで、買うに当たって、条件を考えました。 ・防水(できれば透湿)であること ・頑丈であること ・軽量であること いつもはエク…

先生、来葉

「肩が痛いから治して下さい」 そんなメールが来たのは木曜日のことでした。 送ってきたのは、茨城のリアルハンターよしなし先生。 猟銃免許を持つ本当のハンターで、先生とばれる理由は謎。 んで金曜の夜、職場で待機してるとまたメール。 「診察時間内に行…

タイア交換とポタリング

職場でやるか、家でやるか、迷ってたんですよ。 何をって、自転車のタイア交換を、です。 んで、自宅でやることに決めた、かみさん44歳。 土曜の仕事がハネてから、雨の中、タイアを持って帰ります。 ま、こうやって持って帰るしかないんですけどね、バイ…

国際共通語

ナオミの友人であり、俺の患者である、Aちゃんから連絡がありまして。 A 「ナオミさん家はハロウィンってなにしてるの?」 ナオ 「普通に平日の金曜日だね。翌日仕事だし」 A 「あ、そうか。それじゃ土曜日、遊び行っていい?」 ナオ 「いいよー!」 つわ…