笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

通勤スタイルのポストアポカリプス化

だいぶん放っぽりっぱなしでしたが、しれっと始めます。 てなわけで事情によりカブのリアボックスを外しまして。 荷物を積むスペースが少なくなったんで、色々変えます。 まずはヘルメットのフェイスガード。 かなり気に入ってたんですが、いかんせんこの時…

エリクサー

学習能力が限りなく欠如した50歳。 もう何度目かの地獄を繰り返してました。 何って「ブヨ」です。 喰われたら最後、10日はぶり返す痒みに苦しむアイツ。 しかし今回、ついに幻の薬エリクサーを手に入れました。 ヤバいこれ、すげえ効く。 今朝まで繰り返す…

箱とかパンツとかグローブとか

なんとなくアマゾンさん見てたら、ふと目に留まった箱。 カブのリアに積んだ箱と同じアステージなんですが、これのサイズがね。 29.5×44.3×8.4センチメートルって数字を見て、思ったんですよ。 「あれ、入るんじゃね? これ」って。 なのでとりあえず買って…

ニッカボッカ・レインパンツ

ニッカボッカ用のレインパンツ買いまして。 安いから生地は薄くてアレですが。 安いから一年持てばいいかなと。 中華グッズ直して使うのが面白いのと一緒かな。 何でニッカボッカ用かっつーと太いから。 この太さなら、降ってきたらサクッと着れるでしょ? …

ファスナースライダー

気に入ってるパーカーのファスナーが壊れまして。 引き手が取れたつーか土台ごと逝きました。 これはさすがに修理より交換かなつわけで。 交換用のファスナースライダー、大中小。 数が多すぎますが、これが買える最小単位でした。 そしたら壊れたスライダー…