笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

野良猫五十六

とりあえず、膝は曲がるようになりました。
と言ってもギプスつー物理的なジャマモノがなくなっただけで、実際に膝関節として使い物になるかといえば、もちろんそんなわけはなく。関節は固まって90度くらいまでしか曲がらないし、筋肉は落ち切って、ただの曲げ伸ばしに30秒くれぇかかるんです。しかも激痛を伴いながら。
も、まるっきし役たたず。
ま、いままで楽して転がってた分のツケがきたわけで、仕方ないことなんですが。もっとも、自慢できることではないですが足の骨を折るのは四度目だし、リハビリに関しては一応プロフェッショナル。この痛みを乗り越えれば、『また単車に乗れ』るっていう希望もあります。
総じて、悶々と寝っころがってた時より、気分はずっといいですね。
 
で、ここんとこ色んな人の日記を読んでたんですが、みんなホント大変そう。
俺なんかは、骨がつくまで単車に乗れないとか、収入が激減するから生活がちと厳しいとか、言っちゃえばその程度のネガがあるだけですから、がんばってる連中の話を読むと、ちと申し訳ないような気になってしまいます。
でも、それぞれの問題は、結局、それぞれ自分で解決するしかないわけで。
 
俺もがんばるから、みんなもがんばれよ!