笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

毎度不景気な話で

水曜日に三週間ぶりのレントゲンを撮ってきたんですが。
思いの他よろしくなくて、ちとガッカリス。ホントは、「あと○○日で復帰できそうだぜ」的な話を書こうと思ってただけに、なんか更新する気もなくなっちゃいまして。や、まぁ、こっちは前から放置気味なんですがそれはさておき。
ばらばらに砕けた骨は、仮骨の出も悪くて未だ骨折線がはっきりと見えちゃってるような状態です。とりあえず四月中に仕事を始めたりバイクに乗るのは確実に無理ですね。
GW明けにギプスが外れるかどうかも、ちと微妙な感じ。
有給なんてステキ制度とは縁のない自営業者だけに、働けないってのも精神的にきついですね。なんたって2010年に入って、まだ三週間しか働いてませんから。
さすがに色々キビしくなってきました(^0^)
 
つーか、本来なら折れた足に負担をかけないためにも痩せなきゃいけないんですが、寝たっきりで飯ばっかりバカみてーにバクバク食ってますからね。骨がつくころには、俺、相撲取りみてぇになってんじゃねーでしょうか。
あー、単車乗りてぇ。