笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

快挙とマーマレ

単車のことで調べモノや買い物をしたり、書類仕事でクソ忙しかったり。
なんだかんだで、先週はバタバタしてまして。
昨日日曜の夜に気づいて、すんげぇビックリしたんです。
 
「俺、今週まだ、酒呑んでないじゃん!」
 
もちろん快挙を祝して、その場で祝杯を挙げました。
 
 
そうそう、marmalade spoonの方なんですが。
サーバのログイン時の脆弱性だかなんだかで、しばらくファイルを上げられないんです。「お客様の大切なHPを改ざんされてしまう危険性が」とかなんとか言ってました。
俺はむしろ、誰かが更新してくれるなら助かるんですが。
 
てなわけで最長6.16日までマーマレは更新できなかったりします。
 
だからって小説書くとは思わないほうがいいぞ。