笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

あぢい

noreturnrydeen2004-07-20


あぢいですね。今日の昼間なんて、暑すぎたのと、メシ喰ってなかったのとで、やたらと気持悪くなったりして、呑んでないのに二日酔いみたいな顔してました。つかなんだ40℃て。


明日も暑いんだそうで、午後休診だから、いつもの公園でまた日焼けしながら本読もうと思います。冷房かけて部屋の中にずっといたら、体調くずしちゃうしね。10年前はそんなことカケラも気にせず、冷房ガンガンにかけて寝たりしてたんだけどなぁ……


なんでこう、ムキになって日焼けしてますかってぇとね。毎年、佐渡島で日焼けの痛みに苦しむんで、今年は初めから焼いていこうつーすばらしく先を見通した、天才の俺様らしい作戦なんです。まさに先見の明。


おかげで東南アジアの怪しげな中古車ディーラーみたいな風貌になってきました。ウチの新患さんは90%以上が口コミなんで、別にどうってこともないんですがね。


ああ、違いますよ。


ちかごろ患者さんたちが、友達とか知り合いにウチを紹介するとき相当ひどいことを言ってるらしく、新患さんが開口一番「聞いてたより普通」とか言われたのが悔しくて、無駄に怪しくしてる、なんてことは一切ありませんよ。


でも、唇の横のトコにピアス入れたいなぁとかは、ちょっと思ってます。